今日は恵比寿の

Joel Robuchon(ジョエル・ロブション)

でランチしてきましたニコちゃん



ロブション全景~キラリン

天気良くて気持ちいい~太陽サン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

入り口
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

2階にあがったところニコ

エレベーターもかわいい~ウキャキャ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



本日頼んだコースのメニューですラブ

15,000円だったかな♪リッチランチキラリン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

※別途サービス料12%かかります。そして飲み物代も別泣



テーブルコーディネートが超好みハート

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

真ん中にはバラrose*

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



さてさて、いよいよご飯ですディナー


その前に・・・シャンパン~シャンパン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



そしてここからがコースの内容スマイル


前菜。半熟ウズラの卵とブロッコリーのピュレ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



ウニと甲殻類のジュレにカリフラワーのクレーム

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



パン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

ちなみに、パンはワゴンで来ます~きらきら

好きなパンを選ぶと、温めてから持ってきてくれましたパン
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



フォアグラのボアレにパルメザンチーズリゾット
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



甘鯛うろこ付き 百合根と柚子のナージュ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



特選牛フィレポワレ トリュフの香り
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~




デザートは2品ha-to


フレーズソース アールグレイのジュレ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



キャラメル風味のクリームブリュレ、洋梨のマリネとグラスパニーユ
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

この、洋梨のやつ、

飴細工で真珠みたいな輝きなのきらきらキレイ!

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~




そして最後にコーヒー。

+またデザートがたくさん出てきました~Rose
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



最後にはミントの飴まで!

「Merci」と書いてありました♪
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



大満足~すまいる

超おなかいっぱい!!


しかも、女性にはパンのお土産までついてました。

こちらはまたアップしまーすキラリン




おまけ・・・

トイレもとってもかわいかったですハート
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~