今月号のMAQUIAはずるすぎる。
綾瀬はるかちゃんの肌キレイすぎだよ!!
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

表紙はもちろんですが、
中にも美肌を披露しまくってて、
きっと誰もが見とれたはず!!

あれは、買っちゃいますよね~~。

ということで、
私もGETしてまいりました。

本当は、14日間のお試しセットだけにするつもりが、
スキンシグネチャーのトライアルセットまであって、
ついつい両方買ってしまいました。。。
そしたらIKKOさんデザインのポーチもいただきました。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~


箱をあけるとこんな感じ。
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~



そして、
クレンジング・洗顔・クリームのサンプルもいただきました!
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

これでフルでSK-2が試せます。

今日から14日間、
じっくり試して綾瀬はるかちゃんの肌を目指します!!!



ha-toMAQUIAのうっとり美日記もぜひ見に来てください!!

http://maquiaonline.com/maquia/100club_diary/blog/club_member/229/000025891.html