楽しかったー♪♪♪ | 薄くて柔らかいペナペナ爪専門サロン!ネイルマシンを使わないオールハンド施術のネイルサロン!延べ13000人の施術実績!

薄くて柔らかいペナペナ爪専門サロン!ネイルマシンを使わないオールハンド施術のネイルサロン!延べ13000人の施術実績!

薄くて柔らかい爪は、生活をしていてたくさんのストレスにさらされています。そのお爪を大切に保護して、ストレスフリーな生活を送りませんか?
古河市・結城市・筑西市・境町・八千代町・下妻市・つくば市・野木町・小山市・栃木市・宇都宮市・都内などのお客様多数ご来店

こんばんは!

今日は、大城先生による【3Dネイルアート】のセミナーでした!


少し時間を押しましたが、2時間ちょいのセミナーでした♪


新しいデザイン6種類に必要な材料を買わねばいけません…

サロンに登場するのはもう少しお待ちくださいませ


今回のセミナーに、以前一度お会いしたことのある、三重県のネイリストさんも参加されるということで、セミナー後にご飯いきましょーというお約束になってたので、そちらも楽しみでした(笑)

{3DB2C4B0-F790-45E2-9C9B-DB4A61F25594}

後ろには、大城先生(笑)

今回もお世話になりました!



そして、韓国料理を食べたいとのことなので、じゃ新大久保だねーということで移動♪


サムギョプサル食べましたー♡

テーブルいっぱい♡
{A9D00B17-570A-4D3D-AAED-6D9EC0F59631}


焼き始めました!
{294D4FEA-2163-4BC9-9AC9-2F3BB8392B06}


焼けました!(笑)
{091035F5-726C-46D7-98AA-9A70292DCC9D}


さらに、辛い冷麺も♡
{D36CD113-554E-472F-A7E8-3DFF032C6C82}

お腹いっぱいです…(*´艸`*)


久々にお会いするので、いまどうしてんのー?とか、ネイルの技術のこととか、ネイルの話ができるって言うのが嬉しかったですー♪


日帰りで三重まで帰ると言うことなので、とてもパワフルな方なのです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



今日はとても頭を使い、楽しかったんだけど、頭が痛いです(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)


今日は早めに寝まーす(笑)



夜は寒いので、風邪をひかないよう、体を暖かくして寝ましょうね〜♡