人生がガラリと変わった❣️ヒーリングウェーブとの出会い〜自己紹介を兼ねて〜 | 純度100%で生きて軽やかに夢を叶える♡ヒーリングウェーブ体験会のススメ 神戸・石川・全国

純度100%で生きて軽やかに夢を叶える♡ヒーリングウェーブ体験会のススメ 神戸・石川・全国

ヒーリングウェーブ✨やお茶会&体験会通じて、本質の自分を思い出し生き生きと自由に思い通りに未来を創造していくあなたになる

波動のチカラで本質に戻す

SNOW CRYSTAL❄️

ゆこりん

です。


❄️今日は自己紹介を兼ねて


『わたしとヒーリングウェーブ

     &吉田所長との出会い』


をお伝えします。(照れますが😅)


🗻ふるさと白山麓の風景♡


わたしゆこりん❄️は

出身は石川県

現在は神戸に住んでいます。


4年半前にヒーリングウェーブを知り、

なんとかして手に入れたい!という一心で

東京の吉田統合研究所をひとりで訪れました。

2019年の10月のことです。


ヒーリングウェーブを体験して、

説明を受けた際、

当時説明してくださった

研究所の野田さんから

現在で200人ほど愛用者がいると聞きました。


いまヒーリングウェーブに出会った方は

いわゆる『核』の人だと言われ、

わたしもその『核』になりたいと思いました✨


『関西は何人ですか?』と

尋ねると『3.4人です』とのこと。

まだ3,4人?これは関西の人々にぜひ知ってもらいたい‼️  と思い、

『何人集めたら関西に来ていただけますか?』

と吉田所長にはじめてお会いした日に

依頼したのが始まりです。


当時、わたしは愛用者でもなく、

説明会に出たこともないのに😅

突き動かされるように

開催したのが始まりです。


それから1ヶ月後

2019年11月26日神戸での

『第一回ヒーリングウェーブ説明会』は

神戸元町ジェムビルの会議室でスタートしました。


もともと主催者などしたことはなく、

えっ?私が主催?とビビって不安でいっぱい😰

全く何もわからないところからのスタートでした。


そんなご縁で

なぜかやってみたら楽しくて

そんなこんなで

気がつけば神戸講演会は

今年の7月で15回目となりました。


現在は四年前の約10倍

2000人へと愛用者が増えてます。

いまご縁をいただいている

みなさまもヒーリング愛用者かどうかは関係なく

日本に光を降ろす方々✨

いわゆる日本の次元上昇アセンションに関わる『核』の方々であると感じます。


三次元はもう十分経験したから次に移行する✨

と決めた方が

自然に集まって(集められて)いるようです。


振り返ればそんな方々との出会いが私にとって本当に宝物となりました💎✨🎀

素敵な宇宙仲間との出会い、懐かしい家族のような仲間に再会している感覚。


吉田所長や最新テクノロジーと

出会ったご本人が

さらに生き生きとしあわせに

輝いていく姿を何人もみてきています。

出会った方はいい意味で

悩みや問題を問題と捉えなくなり、

どうでもいい感覚になっていくようです😆

(吉田所長の宇宙理論効果もあり👽)


主催をさせていただくいちばんの喜びは

みなさまの楽しんでいる姿や笑顔が見られること❣️

素敵なご縁繋ぎをさせていただけることに

喜びを感じます✨

今は素敵な仲間と出会えたことが最高に嬉しいです❣️


今後ともよろしくお願いします🥺


❄️ゆこりん


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🌠ヒーリングウェーブ✨とは?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🌠参加者募集中❣️

主催講演会&セミナー予定


🚢7/2.3   神戸講演会

      覚醒チャレンジビギン



🛳7/17.18  神戸覚醒チャレンジ



🗻8/8.9    石川白山覚醒チャレンジ



ヒーリングウェーブ体験や

吉田所長に会えるイベントに興味ある方は

こちらをタップ♡

LINEアカウント登録の上

メッセージをお願いします🤲



関西や石川で

ヒーリングウェーブの直接体験が できます♡


ヒーリングウェーブを

直接体験してみたい方のために

神戸を中心の関西や石川にて
出張や体験会をしております。


ただいま7月8月

体験予約受付中です♡

神戸大阪☆随時

石川☆随時

東京☆8月下旬


関西以外の方もお気軽にお問い合わせください💖現地の体験サポート可能な愛用者の方にお繋ぎします。




カフェでお話しながら

体験できますよー💖


気軽にお声かけくださいね🥰

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ご希望の方は

LINE公式アカウントメッセージにて

『ヒーリングウェーブ直接体験希望』

とメッセージをお願いします💖


こちらをタップ♡