ヒーリングウェーブは宇宙からのギフト♡ | 純度100%で生きて軽やかに夢を叶える♡ヒーリングウェーブ体験会のススメ 神戸・石川・全国

純度100%で生きて軽やかに夢を叶える♡ヒーリングウェーブ体験会のススメ 神戸・石川・全国

ヒーリングウェーブ✨やお茶会&体験会通じて、本質の自分を思い出し生き生きと自由に思い通りに未来を創造していくあなたになる

■  魂の学びを妨げないのか?
Infinyさんのchannelingから✨✨✨
ヒーリングウェーブと出会って、
そこで元に戻ることを選択しているから心配無い。
色んな選択がありますが、
ある段階まで来て、
三次元での体験はもうそろそろ良いかな?
と思った人達が、
ヒーリングウェーブを手にしていきます。

魂の周波数で生きて行く事で
自分を軽くしていく為に  
何となく手にしていく。

必要な人に必ず届いています。
準備ができた人たちが手に入れています。
そんな縁ができています。

魂の学びを奪うことは無いです。
三次元の学びはそろそろ良いかなと思った人達が
その先にスーッと移行していく為のツールです。

移行して行った先の学びがまたあります。
その人達が魂から本当にやりたい事をやっていく事で地球の変革を早めさせるという目的があります。

私達は目と目を合わせて同じ様な目の位置で
交流をしたい。

日常生活でひとりひとりが
ハイアーセルフであり
愛であり
私達と何ら変わりないという事を
体感して行って欲しいんです。

その為のギフトとしておろしました🎁✨


⬆️
チャネリング終了。


何度読み返してもグッとくるものがあります。

ヒーリングウェーブは
『宇宙からのギフト』✨

常に心に留めておきます☺️💖💖💖


みわ❄️


ヒーリングウェーブについての情報を知りたい方は
こちらをタップしてね。