買ってよかった付録付き雑誌 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

久々に付録付き雑誌を購入しました。

大人MUSE

2024年 2月号


本誌に付録の紹介がされてました。

紀伊國屋✖️ケイタマルヤマコラボ

パンダ🐼のお買い物バック。

バケットやワインの瓶を見るだけで

かなり大きなバックなのだと言う事が

わかります。



みっちり詰まった感じの箱の重さ


折り畳まれて入っていました。


大きさはこんな感じ。やっぱりデカい。

チャックでは無く上部の真ん中にボタンが

一つ付いてます。雑誌はすっぽり入ります


中はちょっと白飛びしてますが、中は黒い

ひっかくと傷が出来るタイプの

固い生地にポケットが1つついてます。


そして、持ち手が黒、ベージュ、緑、赤のストライプの持ち手です。

そしてケイタマルヤマのパンダが1匹


裏は真っ黒なので、こっちを表に持つと

普通にシックな大きめのバック

に見えます。


不良品の場合の問い合わせは

こちら↓


今回は、主人の病院に付き添って受診

した時に、たまたま売店のローソンで

売ってましたが、本屋さん店頭に

まだ残っているかはわかりません。

こちらは、折り畳めるエコバッグ

というよりもうしっかりした

肩掛けバックと言う感じです。

小さい斜めがけバックに始めから

大きなお買い物又は荷物用バックとして

持って行く使い方ですね。


次号の付録はこんな感じだそうです。

お洒落なレンゲスプーンは

ちょっと気になりました。