7月1日に買いに行ったんですが。 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

しまむらに青木美沙子さんプロデュースの

ロリータファッションの小物を買いに

行って来たんですが、開店から30分の間に

お目当ての小物が全部売り切れてました。

リボンバッチやら、カチューシャ欲しかったのに1個も残って無かった。


買えたのは黒のパンプスと黒いぱっちんどめ

位。


帰ってネットで調べたらメルカリで、

いっぱい出品されてました。

プチプラじゃないお値段で。

転売ヤーじゃないの。腹立つわー。

差額で儲けようと言う魂胆だからね。

こう言うのはしまむらさんが大量に

売ってくれないと。

本当に買いたい人の手に渡りませんよね。

気を取り直して、買ったトワルトジョイ柄のブラウス。

それから買ったのがこのジャンバースカート。産後の次女が着ています。