超お腹空いてると思っていたが・・・。 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

これ、空腹じゃなくて、十二指腸潰瘍の痛みなんだな~。
今日、胃カメラだから、夕食軽めに、夜中からは水も飲んじゃいけなくて。
夜中とてもお腹が空いて目を覚ましたつもりが、全くお腹は鳴ってなくて、
でも背中も痛い。
今朝も猛烈にお腹が空いてる気分なんですが、
まったく胃は動いていない。
妹にお腹がほんとに減ってる時はお腹が鳴るから、
それは潰瘍の痛みだから・・・だそうな~。
ほんと、人間の錯覚って恐ろしいわ。
いつもお腹が空いたからごはん食べないととか、
水分だけでもとっておこうと思っていたけど
これ、空いてたんじゃないんですね。
 
そりゃ太るはずだよね。でも、これで、空腹が治まったら、
痩せるかもね。
でも、すっごくおなかが空いてる気分なんだけどな~。
しかも、胃カメラ飲んで検査後は、麻酔が切れるまで飲食禁止。
ご飯食べれないのは気にならないけど、
水分取れないのがつらいわ~。
 
ピロリ菌とか、潰瘍程度で癌じゃないといいんですけど…。
内視鏡でチョキンと切れるって言ってもね。
怖いよね~。胃癌で胃を切除なんかなったら、
確実に痩せるね。←喜んでんのか?
 
あまり病気のことは詳しく知らない方が良いのかも。
人間知りすぎたらよくないね。
実際知らなくてある日ぽっくり逝くのが理想ですから。
でも、まだぽっくり逝く年齢じゃないし、主人が困るから。
案外たいしたことなかったわ~ってご報告できるといいんですけどね。
 
血液検査の結果も今日わかると思うので。
しばらくはピロリ菌駆除の投薬と胃薬だと思うから、
暴飲暴食はダメだと思って、
この間家族でカウボーイ家族に行きまた、ソフトクリーム3杯も食べてしまいました。
でも本当はハーゲンダッツのアイスクリームが一番好きなので、
もし、癌だったら、ハーゲンダッツのアイスを心行くまで食べてから
手術しようっと。
 
この世界で、チョコレートとアイスクリームが一番好きなので
これ食べないと未練が残りますから。