今日は、欄ちゃんと縁日なので、門前仲町の富岡八幡宮に行ってきました。
母の納骨も終わり49日も過ぎているので、神社に行っても大丈夫だとネットで調べたんですが。
今日は七五三なので、家の7歳の娘も、七五三参り行かなくちゃいけないんだけど
主人が出張から帰ってからだから、駐車場とかご祈祷の時間とか、初穂料とか聞いてきました。
・・・で、境内に入ったんですが、グレーのスーツにひときわ背の高い人がいまして。
欄ちゃんがあの人芸能人だよね~っていうのでみたら
わぉ~嶋大輔じゃん!!フリーター家を買うで、ニノと共演してるじゃん!!
ってびっくり・・・でも、まさかプライベートの芸能人に声をかけるなんて
出来なくて。頭の中では、あの有名な「男の勲章」が流れていましたが~。
お参りを済ませて降りてきたときはもういらっしゃらなかったです。
子供さんの七五三かな?でも、やっぱり芸能人はオーラがあるね。
しかも、やっぱり一般人より肌がお綺麗だわ~って思っちゃいました。
土方のおっちゃん役をやってるときは、ドーランでお化粧してるんだろうな~。
「フリーター家を買う」は毎週欠かさず見ているから。
前回も、夫婦で涙しながら見ていましたよ。
なんか、ニノが演じているせいじの苦労が
自分達の昔と重なる部分があって、人ごととは思えなくって・・・。
いいドラマですね~。せいじは家を買えるんでしょうか。
壊れた母の心や家族の絆はどうなっていくんだろうって・・・。
せいじ、がんばれ~って思います。
もちろん嶋大輔さんも頑張って下さいね~!!