ハロウィンも残すところ後5日・・・。 | 子育てというボランティア

子育てというボランティア

すべての出逢いに感謝とそしてハピネスを!!

イメージ 1

・・・なのに台風接近に幼稚園の行事にと、何かと用事が入っていて、ランドに行けるかな?最終日は、またすごい人なんだろうな。平日だけど、入場制限とかってあるのかな?主人が仕事休みなので、できれば午後から行きたいと思ってるんだけどな~。

ジャックグリは、10月のはじめからやっていたらしいんですが、混雑日回避の傾向があるようで、このままクリスマスまでいてくれれば、11月とかまだまだ逢えるんだけどな~。でも、きっと、11月いっぱいはいてくれるんじゃないかな?なんて勝手に期待してるんだけど。衣装のコートがなかったら、寒いから、冬は無理って言うかな?

ハロウィンまでに痩せたかったのに、増えたり減ったりの繰り返しで、一向に痩せません。もっと気合が必要か・・・。なので全身ジャックの仮装がやりたいのにできない~!!来年のハロウィンには、衣装を通販で買って、参加したいわ~。きっと自分では作れそうにないもの。

写真は、ずらりと囲んだカメラに向かって、この男の子の親のカメラはどこなんだ?と言っているジャックでした。もう黒山の人だかりですから、子どもと写真を撮ってもらうには、ジャックに子どもと手をつないでもらって、「親はここです~!!」と叫ばなければ、いけません。で、写真撮ったら、ササッとよけて、他の方に順番を譲ります。こんなにすごく人が集まるなら、とりあえず、ジャック一人じゃなくて、ウィルや、バルボッサや、エリザベスとかも出してくれるといいのにな~。

この日は、パイレーツバンド見かけなかったな~。やっぱり、ジャックとパイレーツバンドは、同じ日には出てこないのかな?