まだニコニコ大会議からニコ電かかってきちゃったの…信じられない…(-ω-`)


大好きなclearさん目当てで、ニコニコ大会議のネットチケットを買って、ニコニコしながら生中継を見ていたのが昨日(・ω・)

ニコ電なんてかかってくるはずないと、会議をしながらだらだらと干渉していたら…


(゚□゚;)!?



な…なにっ!?



あ……あなたが選ばれましただとぉ!?




パニクってヘッドセット投げ飛ばして電話をとりましたww


テンション高いってか…もう、パニクってました(・ω・)ノ


や…やばいっ!

電話の向こうから…や…やまださんの声がっっっ!


もう、手が震える震える…

へんな汗かくし(´・ω・)


「雪ちゃーん、歌い手さんたちに質問どうぞー!」


なんて言われた時には、何を言ったらいいやらで…w


でも、ここは冷静にっ


歌い手さんたちがうpした当初、大会議なんかに出ると思ってもみなかったと思いますが、いまこのステージに立って、どうですか?


と(・ω・)!

コメントで「いい質問ー!」とか流れてたときには安心しましたw

けったろも赤飯さんも答えてくれて、嬉しかった嬉しかった…

というか、電話繋いでる時間長すぎワロタw


雪ちゃんは歌い手とかやりたいって考えてるのー?と聞かれて、とっさに

生主はやっていますが、とくに何も考えてないですっ
と言ってしまいましたw

あとで、リア友とタイムシフト見たら、コミュニティがコメントで流れててまたワロタww

わざわざ検索してくれた方、本当にありがとうですw

びっくりなことに急にコミュニティ、15人ちょい増えとりましたwww


わやだな(・∀・)

もー…一生忘れられない思い出です…

年始早々素敵な贈り物をありがとうっ!




さて…今日のバイトは12時~ラスト


いま1時間休憩中だが…
また行くのいやだな(´;ω;`)


頑張ってきます!








え?

レポートってなにそれおいしいの(^q^)?


学校まであと2日


(・ω・)ノシ