また日記サボりやぁぁぁぁ(´□`;)
まぁ、なんせ3日坊主ですから(・ω・)
高校生の頃とか、毎日毎日モバゲで日記書いてた頃が懐かしいw
あの頃は極度の携帯依存症だったな…
お母さんにやめなさいって言わせるくらいでした(・ω・)b
彼氏ができたりしてさらにメールやらなんやらで依存しまくって、電話代とかにもひびいちゃったり…(・ω・;)
そんな時代があったなぁ…
いまはいまでパソコン依存症だなw
パソコンなかったらどうなってたんだろ…
最近、本当に無気力症候群で、自分でも自分が怖い
やらなきゃって思うのに、なにも手につかない自分が本当に怖いよ
(´・ω・`)
がんばらないと
まぁ、なんせ3日坊主ですから(・ω・)
高校生の頃とか、毎日毎日モバゲで日記書いてた頃が懐かしいw
あの頃は極度の携帯依存症だったな…
お母さんにやめなさいって言わせるくらいでした(・ω・)b
彼氏ができたりしてさらにメールやらなんやらで依存しまくって、電話代とかにもひびいちゃったり…(・ω・;)
そんな時代があったなぁ…
いまはいまでパソコン依存症だなw
パソコンなかったらどうなってたんだろ…
最近、本当に無気力症候群で、自分でも自分が怖い
やらなきゃって思うのに、なにも手につかない自分が本当に怖いよ
(´・ω・`)
がんばらないと