無印良品週間の最終日に駆け込みましたランニング
{69C758D0-6D34-485C-98D7-3779DD2EA94F}
・シワになりにくいシャツワンピース
・コーデュロイスカート

ま、またワンピース!!ポーン

気幅はゆったりしていて身長163cmの私でも肩幅を見るとSの方が良かったのですが、丈ではM-Lサイズでした。

レギンスを合わせたいです




時に今月初めに、評判を聞いて、初めて行く美容院でカットカラーをしてきました。

黒に近い髪色にオーダーして、切りっぱなしぽいミディアム、そして最後に……



前髪を短くし過ぎてしまいました…どーしよー笑い泣き

未だに全然見慣れず!扱いきれず!今までのメイクも浮くわ(目周辺の粗が目立つ!)、違和感しかないゲロー

周りには「ハロウィン仕様だから」と苦し紛れに言っている始末です













ポチっとよろしくね!


にほんブログ村


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

どくしゃになってね…

 

今日もありがとうございましたキラキラ