今週金曜日から無印良品週間ですね〜!

無印良品週間を前にして、先日仕事帰りに無印にて。

しかもこのお値段でポーン

といった衝撃でした(笑)


生地の優しさに着心地が大変良く◎

試着すると、今年ぽいラインのオーバーサイズ、(良い意味で)ナチュラル感が思ったほど出てこなかったので、お持ち帰りしました。

ちなみに、購入時は襟が開襟ぽくなっていましたが、洗濯すると写真の通り…形がなくなりました(笑)

襟だけはアイロン必須ですねニコニコ






時に、今年はもっとカラーを取り入れようと決めたのに、またモノトーンに戻りつつあります滝汗

せめて爪だけは、とこの日はボルドーにしていましたが…









ポチっとよろしくね!


にほんブログ村


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

どくしゃになってね…

 

今日もありがとうございました音譜