今年トレンドの袖フリルブラウス♡
{57C26665-29BF-4CC0-8E03-2CC8B31E9E78}
Tops: AZUL by moussy 

今年は盛り袖や袖フリルのトップスが沢山出ていますね!

可愛いなぁと思って私が試着すると、おばさん?割烹着みたいになってしまい(昭和顔なのでシンプルな物ほどその傾向が…)滝汗半ば諦めていたのですがアセアセ

デニムを購入してから覗くようになった、AZUL by moussy さんで見つけました。
{8314FE42-7490-4044-886F-95C64B63B813}
裏はボタンになっています。

アイロン必須ですが、前インせず着れる着丈はワイドパンツと相性良しです◎

(画像はHPより)



甘すぎず、程よくシンプルなデザインが、お手ごろなお値段で買えました拍手






ぽちっとよろしくね!


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!

今日もありがとうございましたラブラブ