憧れのサロン
プチラパンさんにホリスティックマッサージに行ってきました(´∀`*)





身体の不調を感じていたところが
足のだるさ。子宮がキューッってなる事。
喉のつまり。です。


リーディングしてもらい身体を触ってもらいました❤︎



オーラは整ってるよう
右足(男性性)がエネルギー弱い
左足(女性性)少し硬くなってる



お腹は除夜の鐘が、鳴り響いてる状態になっている
発散する事。



喉 遠慮している
もっと堂々と振る舞って良い。



第6チャクラはとても綺麗
第7チャクラがもやもやしている




内面ではもっと内側からキラキラしたい
自分らしさをもっと出して行きたい♪
次のステージに行きたい♪と伝えました。



たくさん話しもきいてもらい、
施術後
ありささん分かりましたよ‼︎








ありささん今暇みたいです〜(・∀・)







暇(°∀°)(°∀°)(°∀°)?
私今暇なんだ笑




サロンでも2割しかまだ力がでてないみたいですよ!
ほんとはもっともっとやりたい事がたくさんあるからもってる力たくさん出して❤︎
サロンと内側は繋がってるからそしたらありささんらしさが自然とでてくるよ♪
それからが次のステージだよ




サロンの話しをしに行ってないのに、私にとってサロンがとても大切なんだなって事がわかりました




自分の声をきけて、たくさんアドバイスがもらえて満足です
温かな空間にも癒されてほっこりしました(´∀`)






{2E37CC3D-6FF1-4B92-A19D-420DCD891521}
今日はbeliveの精油を購入しました❤︎
beliveは自分の力を呼び覚まし信じる力を高めてくれる精油です