クレジットカード | 常夏マイアミより♡

常夏マイアミより♡

旅、カラダメンテ、ダンスが大好き♪
強くてしなやかなカラダとココロを目指しています(^o^)


こんばんはニコ


日本はゴールデンウィークでしたね〜ニコニコ

マイアミは今日も晴天
5月5日の今日は
Cinco de Mayo でお祭り騒ぎ。

併せてケンタッキーダービーの開催日でもあり
アメリカは盛り上がりました❣️

日本でもケンタッキーダービーは
知られているのかな?



さて
アメリカに引っ越してきて
もうすぐ3年が経ちます。



最初はクレジットスコアがないので
限られたクレジットカードしか作れず
ポイントなどの条件の良いカードには
及びませんでした。



カードを作ってきちんと期限までに
お支払いをしていれば
一年程で良いスコアを獲得できます。


昨年
新しく作ったのが
マスターカードです。
バークレーが発行していて
ルフトハンザのMiles and Moreの
ポイントを貯めることができるのです。

日本にいた時
出張で良くスイスに行っていて
ルフトハンザのステイタスがあったので
このカードにしました。







気がついたら
すごくマイルが貯まっていて
マイアミ日本間往復を
二回はできるほどになっていましたお願い



そこで早速
来年の一月にニュージーランド往復を
予約しました。
オークランドで姉と落ち合いますラブ



エコノミークラスですが
会員なのでラウンジを使うことが出来るし
アップグレードの優先権もあるので
ちょっとだけ期待できます照れ



あんなに手に入りづらかった
クレジットカード。
今となっては毎週山のように
オファーのレターが届きます。

これがまた
上手いプロモーションを入れてくるので
惑わされそうですが
カードは2枚だけと決めています。

もう一つはアメリカンエアのカード。
国内出張でよく使うのですニコ



日本にいた時はJCBカードで
色々なギフトをいただきましたが
もっとリサーチすれば良かったかなと
今は思います照れ



いづれにしても
ポイントのためにカードを使うとなると
本末転倒なので気をつけますニコニコ


ハッピー、アジュール
元気です。


こちょこちょお願い




ベニーも更にべったり甘えん坊に…チュー




↑「いってらっしゃい」の時。
一日中ここで待ちます。



素敵な一日をお過ごしくださいお願い