もう3月 | 常夏マイアミより♡

常夏マイアミより♡

旅、カラダメンテ、ダンスが大好き♪
強くてしなやかなカラダとココロを目指しています(^o^)

こんばんはニコ


なんとびっくり。
もう3月、かなり久しぶりのブログ更新ですキョロキョロ



マイアミは昨日まで肌寒い日々でしたが
今日はとっても暖かくて
アパートメントのプールも大賑わいでしたよ爆笑



みんな元気にしています。



昨日ハッピーちゃんの
血液再検査へ行ってきました。
前回、白血球の数値が高めだったのですが
今回は正常に戻っていました照れ



{F0D3C9FB-5446-48FB-AD17-6A9EFE947D00}

もう平気ピヨチュー


多分、ベニーをお迎えした当初
それがストレスになっていたのでしょう。



そして‼️
今日アジュールのエリカラを
外しましたニコニコ



一月末から傷を突くのを防ぐために
フエルトのエリカラを着せていました。

時間をかけて傷は治り
新しい羽根が生え揃ってきたところです。

外して傷跡を突くか
しばらく見ていましたが
そのような感じはないので
一晩エリカラ無しで過ごしてみます。
このまま卒業できるといいなお願い




{4A93B304-CF2C-4CC7-85AA-749EDA0CF9CF}

エリカラなしで水浴び
気持ちいいね〜ラブ







そしてベニーもとっても元気で
私にべったりですラブ

インコちゃんと同居はまだできないので
私の寝室にいるのですが
私がリビングルームにいると
吠えて呼ぶようになってしまいましたびっくり


対策考えなければです。

{B6A38701-AEA7-467E-94E3-9155FECB4952}

寂しいの嫌い↑



私が火曜日からスウェーデンに出張なので
ベニーは今日(日曜日)のうちに
友人宅へ預けてきました。
お留守番始めてなので、ちょっと
ドキドキしますウインク


{505C99D0-5B5A-410F-B3ED-321764F767AB}

どこいくの?





そして明日ハッピーとアジュールを
いつものマーカス君宅へ。
今回はケージ別々なので
倍の仕事量になります。
なにか良いお土産見つけてこよニコニコ






先週、昨年のパフォーマンスレビューがあり
ボーナスが支払われましたチュー

マーケティングの全てにチャレンジする人が
私のレビューをしたので
残念ながら全額は出ませんでした。
フェアじゃないので
人事と話をしようかとも思いましたが
やめました。

こういう時もあるさニコニコ
の精神で平和に行きます。

私はこのブランドのキャリアは誰よりも長く
(アメリカ支社の中で)
本社との信頼関係も厚いのです。

新しい人が変革を起こしたいのは
普通のことです。
結果がでるなら良し、
でなければ居なくなるだけのことだと思いますニコニコ




引っ越しが決まりましたラブ
Coral Gables というエリアで
緑がとても豊富で落ち着いたところです。

4月末に引っ越しです。
夏には姉がマイアミに来るので
きっと喜んでくれるでしょうラブ



彼は相変わらず忙しい日々です。
今年の10月にリタイアなんだそうです。
その後はフロリダに引っ越す
選択肢もあるのですが
おそらく自分の家がある
テキサスに戻って
ママの面倒を見ることになるでしょう照れ



ずっと遠距離ですが
私はこの自立したライフスタイルが好きだし
仕事も辞めたくないので
遠距離のまま仲良くしていけたら
良いなと思います。


{B3B2860D-577B-4508-BF53-E74F59E8E6AA}



未来に引っ張られることなく
今の気持ちを大切にしますラブ



素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ