あけましておめでとうございます! | 常夏マイアミより♡

常夏マイアミより♡

旅、カラダメンテ、ダンスが大好き♪
強くてしなやかなカラダとココロを目指しています(^o^)

こんばんは爆笑


アメリカもやっと今日年が明けました。

新年
明けましておめでとうございますニコニコ



大晦日は
ミュージカルを観て締めました。


{2FB2E8BC-43DD-49B6-BEC5-12C3A5909F05}




{E277093F-DA19-45C2-910F-5CA6467F195F}



ボックス席にしてみました。

少し高さがあるので
とても良く見えて気に入りましたお願い



ショーも素晴らしくて
感動して涙を流してスッキリ。



友人宅のパーティに
招待していただいていましたが
大声で話す気分ではなかったので


2018年の抱負などを思いながら
帰路に着いたのでした照れ



そして元旦の今日。


二時間のスペシャルヨガへ。


{A2D3294A-A15C-49E7-B886-0F5A507C4756}






{D08D4A39-255E-4F7F-926A-4054F8828A55}



今年の抱負、そして
手放したい事を紙に書いて

抱負の方はいつも自分の事近くに
おいておきます。


手放したい事の紙は
小さなボウルに入れておき
ヨガプラクティスの後
燃やしました照れ



{5EE9C90D-CAC1-4778-B2A9-EA9848980E9A}



良い一年になりそうお願い



ワンコのアダプトは
やはりチキートは里親さんの元で
すでに幸せなので

私はまだシェルターにいて
お家が見つかっていない子を
探す事にしました。

早速今日
申請書を提出しました。
承認されれば10日以内に連絡が来ます。




ニコニコ






インコちゃんは
相変わらずとても元気です。


{D0F74488-5915-4C9A-BFB9-696B920978CD}




{5C43A266-346D-4D7D-BE0B-A72F3E22132F}





明日から久し振りに仕事です!
まだ席あるかな?って思うくらい
長い間オフィス留守にしました。

しかも休暇の間
一度もメールを開けなかったので
少しドキドキしますウインク


ドンと構えて行きます。





素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ