思いがけず | 常夏マイアミより♡

常夏マイアミより♡

旅、カラダメンテ、ダンスが大好き♪
強くてしなやかなカラダとココロを目指しています(^o^)

こんばんはカナヘイピスケ



今日 日曜日は
ひとりゆっくり過ごしましたカナヘイきらきら


もちろんハッピーとアジュールは
一緒です無気力ピスケやる気なしピスケ


人間と計画して会わなかったという意味笑




午前中ヨガに行って
午後サクッと近所にコーヒーを
飲みに行っただけ。



今日は嬉しい掘り出し物が
手に入ったんですカナヘイハート




朝 掃除をしてゴミを置きにいくと
お隣さんが引っ越すとのことで
不要の家具を運び出していました。


なんとそのひとつに
一目惚れしてしまいとびだすピスケ1
譲っていただきましたカナヘイハート





{35CD61C2-F696-4C45-ACD1-E6F6C275695A}





プラントやちょっとした小物を置く
インテリアシェルフカナヘイうさぎ

多分一年くらいしか
使っていない感じです。



部屋の雰囲気にも
ぴったりあって



{13774716-7FA9-404F-AFE9-BEDF47151F80}





ご機嫌カナヘイうさぎカナヘイハート
うれしい。


ありがとうありがとうカナヘイハート





夕方時間があったので
誕生日にいただいたギフトのひとつ
この本に取りかかりました。




{DA9C654F-EA37-44C7-85D3-455FAE21FD45}






素敵な人生にするための
ステップをセットする本ですカナヘイうさぎ




{50CFF681-E11F-4975-A80B-C41BBC8A5A29}





改めて書き出すと
クリアになりますカナヘイきらきら








そしてアジュールは
今日はいつもになくベッタベタやる気なしピスケカナヘイハート




ずっと私をチミがみして
微妙に痛い…あんぐりうさぎ
でも可愛いから
そのまま肩に置いておきました。





シェルフと記念撮影

{C975F81E-CE6E-49CF-BA94-E0E7D4A0DF0F}






ハッピーちゃんと一緒に
ボウルに入ってラブラブカナヘイハート




{67721E0C-F57E-4A48-937E-2F9F5821B27D}









素敵な一週間をお過ごしくださいつながる花1