とれふる | miniのブログ

とれふる

miniのブログ-NEC_0295.jpg
miniのブログ-NEC_0296.jpg
miniのブログ-NEC_0297.jpg
ゆっくりランチが出来るminiのブログ-decome_s.gifminiのブログ-DIMG0356.gifminiのブログ-image00080001.gif
 
 
リキが幼稚園でお昼を済ませてくるこのチャンスminiのブログ-image0127.gif
 
 
しかも
 
名古屋で出産前にminiのブログ-20091018133509.gifとなると
 
ハッminiのブログ-deco_e65.gifminiのブログ-deco_e65.gif
 
 
最後かっ?
 
 
最後だ~miniのブログ-deco_e65.gifminiのブログ-deco_e65.gif
 
 
 
いつもお世話になってる義従妹に朝から手紙
 
一緒に行って来ましたminiのブログ-DIMG0118.gif
(レクサスで←miniのブログ-7f9a39d0e74c50d38f6aefd7459118c40001.gif
 
 
お店選び
すごく迷ったけど
「るみちゃんの好きなとこでいいよminiのブログ-146964_17.gif
って、優しく思いやってもらえて
旦那さんの従妹なのに、私仲良くしてもらって名古屋が楽しい。
名古屋幸せminiのブログ-image0127.gifminiのブログ-image0127.gifヽ(´▽`)/miniのブログ-image0127.gifminiのブログ-image0127.gif
私の気持ちを察してたくさん話を聞いてくれる、優しいRちゃんminiのブログ-0001128300.gifありがとうminiのブログ-0001128300.gif
 
 
とれふるクローバー駐車場もあり、オシャレな店内ですが、会話しやすい店の雰囲気も良かったです。
もちろんお料理もおいしゅうございましたminiのブログ-100428NJLB021.gif
 
 
行ってみたかったトリスケルは、やってなかったから残念でしたが、産後のお楽しみにとっておこうねminiのブログ-iem0001275.gif