皐月のevent koto.のおやつ時間 | miniのブログ

皐月のevent koto.のおやつ時間

皐月のevent ~其の五~  
ぽち袋のワークショップとkoto.のおやつ時間


ぽち袋を作った後は

お楽しみ(待ってました~!!)

おやつの時間


miniのブログ

美味しかった。

ホントに美味しくいただきました。

抹茶プリンなんか
プルプルで
なんでこんなキレイに出来てるのか不思議

抹茶の粉末が沈殿しない作り方のコツがあるそうです。
コツを聞いても、美味しさに関心し続ける美味しさ。

翌日に食べたパンナコッタの底に
バニラビーンズの粒達が沈んでいるのを見つけたとき

またプルプル抹茶プリンを思い出して

昨日のプリン 
美味しかった。

と 

2度美味しかった。



雨上がりの蒸した日に

冷たい

水出し加賀棒茶のおいしさが しみわたりました。

miniのブログ

センスのよい カトラリー達が いつまでも見ていたいような気分

miniのブログ

メニューもありました。
miniのブログ
こんな 細やかな心遣いを発見するたび

いいところに来たなぁ~。 来れてよかったなぁ~。

って しみじみおもてました。




お土産に購入した おやつ

miniのブログ



$miniのブログ

手触りよくて♪ 今後 デジカメケース入れて 持ち歩こうかな♪