パパ帰宅 →上海旅行ヨリ | miniのブログ

パパ帰宅 →上海旅行ヨリ

4日目
パパが帰って来る日
miniのブログ-200909171229000.jpg
お昼寝ニコニコ



力輝を寝かしつけにひひ


お土産

miniのブログ-200909152358000.jpg


プーアル茶を淹れて
miniのブログ-200909152357000.jpg

楽しみにしてたお土産話を聞こうと待つ私に

彼は まず

魯人公園じこみの太極拳を披露してくれましたニコニコ
$miniのブログ



どこに行ったの?
上海行ったら紹興に行って紹興酒のんで
書の何かしらに触れたいな
との私の予想に反し

上海~蘇州~と汽車に乗り
太湖の街へ

行ってきたそうです
そう
尾形ダイサク?さんの
カラオケのとおりだそうです。


魯人公園では太極拳と社交ダンスを踊ってきたそうでなんか改めて
彼ら(←4人の男性で旅行)は楽しんでるなぁと思いました。

$miniのブログ

ぽいかなぁ~と思って持って行った和柄のアロハシャツ(緑色)は、浮いた感じだったそうで、
この中に写っています。



観光客の紅のキャップさんたちに混じって・・



正解はここ!


$miniのブログ

写真を見るのが楽しい夜でした。

その他にもあると思わなかった!
私へのサプライズ☆プレゼントプレゼント
折りたたみ傘とスカーフがあり。
欲しいものが思わず入っていてニコニコ
miniのブログ-200909152329000.jpg
ありがとうアップアップアップ

幸せヽ(´▽`)/
ってなりました。