snowflakeY&Y


ブログをご覧いただきありがとうございます😊



本日も暑かったぁー💦💦

日傘忘れてしまって💦💦

日陰探して歩いてました😅



みなさん、レタグラフィーはご存知ですか?

簡単に言うと筆記体のような文字を

おしゃれに書くのです🤣



日本レタグラフィー協会の

レタグラフィー認定講座のレッスンを

受講してきまして、卒業制作を終えて

あとはレポート提出のみとなりました🎊



ショップ名の一文字をエンボス加工し

【thank you】カードを制作。

これからたくさんの方に

お渡しできれば嬉しいなと思い

このカードを制作しました❤️



この後、認定講師になれましたら

レッスンも開始😊



そして、フラワーアレンジなどを

購入してくださった方に

お渡しできればと思ってます❤️



レタグラフィーのYUKA先生

たくさんの添削やアドバイス

ありがとうございました。



まだまだカリグラフィーのレッスンなど

スキルアップしていく予定です。



みなさんに心を込めた文字をお届けできるように❤️



snowflake Y&YのInstagramはこちらから


ベルフルール ゆか♡レタグラフィー&カリグラフィー教室はこちら