急に寒くなって来ましたね。猫様たちが近寄って来てくれるので下僕たちにとってはもふもふし放題な季節の到来🐾最近はいとちゃんも添い寝してくれるようになりましたラブ



次の受診は4週間後でしたが、私の都合で本日いとちゃんの再診に行ってきました。ご飯もしっかり食べていて割と元気そうだったので、5週間後でもいけるかなー?と思ったりもしましたが、何となく肉球が白っぽくなってきた気がしないでもないし万が一のことも考えて早めに受診しました。


本日の採血結果↓


体重は5kgと順調に増えていましたが、赤血球やヘマトクリット、ヘモグロビンはロミプレート治療前とほぼ同じくらい少ない状態に戻ってしまっていましたショボーン 早めに受診して正解でした。エコー検査でも若干ではあるけれど、また胆嚢の浮腫みが出てきてると...🥺こちらは以前もアモキクリアで改善されたので同処方。プレドニンとファモチジンの隔日投与は今までどおり継続💊 


血球減少に対して今日は造血を刺激するネスプという注射薬を打ってもらいました。ロミプレートが入荷され次第、またロミプレート治療を行って行く予定です💉 このロミプレート、なかなか可愛くないお値段でして...滝汗 前回はたまたま他のコで使用したものが残っていたとかで、ロミプレートの費用はかからずラッキーでした。もし2-3ヶ月ごとに治療が必要となれば、シモべの懐は北極のように凍てつくこと必至☃️ 頑張って稼がねばー笑い泣き



ちなみに現在のいとちゃんのご飯は、あれこれ試して食いつきがいちばん良かったGRANTSにしました。これを食べるようになってから毛艶がさらに良くなりました✨さすがプレミアムフード照れ しっかり食べて体力落とさないようにしていこうね。








激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】