2週間ぶりのいとちゃんの再診。

貧血に対するロミプレート注射は前々回で一旦終了していたけど、大きく体調が崩れることもなく過ごしていました。遊ぶ時間もちょっぴり増えて、前より肉球もほんのりピンク色が濃くなってきているような…?


今日も検査頑張ったね、いとちゃん♡



気になる血液検査結果はコチラダウン




注射の効果がまだ出ているのか、数値が良くなっていましたお願い 減り続けてた血小板も少しだけ増えてい嬉しい限り✨ 腎機能も肝機能も異常なしでした。超音波検査では、相変わらず腎臓はボコボコしてはいるものの、肝臓も問題なくリンパ腫が腸にとんで腸が腫れてるなんてことも今のところナシ👍🏻 ̖́-

体重もお迎えした時は3.8kgだったいとちゃん。骨格からみて4.8kgくらいはあってもいいくらいと先生に言われていたのですが、今日やっと4.8kgにおねがい

状態が落ち着いているので、次回の受診は1ヶ月後になりました。このままいい調子が続きますように🍀