こんばんは、いとです🐈‍⬛

ちょっと聞いて貰えますか?



昨日朝ごはんを食べたあとのんびりくつろいでいたら、突然変な網を被せられてわけのわからんところに連れてこられたんですよ。


ちょっとだけ痛いことされたんですけど...この日はちゅーるすらなかったんです。おかしいですよね。
美味しいご飯&おやつを頂かないと許されない案件です‪💢


おおっとびっくり
ごめんなさい、いと様。
ちゅーるを出すタイミングを失念していました...気の利かない下僕で申し訳ありません滝汗

昨日の再診で、いとちゃんの体重は4.7kgに増えていましたおねがい 気になる採血結果はコチラダウン


赤血球やヘモグロビンは増えてるけど、白血球は若干減ってきていました。血小板はやっぱり徐々に減ってきてしまっていて、残念ながら血小板に対してはロミプレートの効果は得られなかったようですショボーン

とりあえずしっかり食べてくれていて体重も増えているので、出血に注意しながら経過観察になりました。ロミプレート注射は一旦終了。次は2週間後の受診になります。プレドニンとファモチジンの隔日投与は継続中です。

採血の時にちゅーるあげようと思って持っていったのに、失念していたのでこの日は帰宅後に献上させて頂きました🙇‍♀️ 


最近のいとちゃんは私が座椅子に座っていると、横に座って撫でやがれと頭をグリグリしてきます💗たまーに優しくカプッとされます照れ