こんばんはニコニコ



本日もいとちゃんの再診に行ってきました。
キャリーに入れようとするまでは、ずっとクッションの上でくつろいでいたいとちゃん。


すんなり抱っこしてキャリーに入るかと思ったら、抱っこしようとした瞬間に猛ダッシュでベッドの下へ💨 ベッドを動かしたら、今度は冷蔵庫の上に行きーの、冷蔵庫と壁の間に挟まりーの... 久々にゔぅー!!シャー!パシーンで可愛いのなんのって(ぇ

うちの歴代にゃんこさんはシャー!言うたことないので、シャーシャー言うて猫パンチ繰り出してくるのも可愛くて仕方がないのですデレデレ ストレスかけてしまって、ごめんなさいなんですけどね💦  

血球減少に対して先週2回目のロミプレート注射をしてもらっていました。お鼻と肉球が以前よりほんのりピンクになった気がするし効果でてるんじゃないかなー?とちょっと期待。

採血結果を持ってきた先生が一言
「〇〇さん、正解です。」


今回は嬉しい正解❀.(*´▽`*)❀.

赤血球、ヘマトクリット、Hbと白血球はしっかり増えてましたおねがい でも血小板だけは前回少し増えていたのに、ちょっと減ってしまっていましたショボーン

念の為今日もロミプレート注射をしてもらいました。ちゅーるペロペロしながら打って貰いました💉

どうか血小板も増えてくれますように🙏