こんにちは🐾



いとちゃんの再診に行って来ました🏥

体重は4.5kgまで増えててホッと一安心。


猫さんではまだ症例はないけど、ワンちゃんの血小板減少症に効果があったというロミプレート。全部の血球減少が起こっていたので投与して貰って1週間。果たして今のいとちゃんの状態に対して効果は得られるのかどうなのか…。




ほんのりだけど、前回より全血球数増えてましたお願い
まだ安心とは言えないけど、良かったー!
週1回投与なので今日も打って貰って帰宅🚗³₃
また来週投与予定です💉

どうか改善しますように🍀🙏

帰宅後にベタベタに甘えるいとちゃん♡


下僕はというと…諸事情により保護猫シェルターのお仕事も先月末で辞めることに。たくさんの猫さんたちのお世話をしていたのが急に無くなり寂しくて堪らないけれど…やれることはやったし、みんな急性期からは脱して順調に回復していたので良しとして、あとは幸せになってくれることを願うばかり。

そんなこんなで最近は派遣で看護師の仕事をしています。持ってて良かった看護師免許にやりなんだかんだいうて結局看護師辞められないっていう(笑)

とりあえずいとちゃんの体調を最優先にしつつ、多くの動物さんたちに対して何か自分にできることはないか模索しようと思います🐶🐱🐰🐹🐦


ほわっΣ(´□`;)
もちろん、銀平様が最優先ですよ!!