温泉が好きなので、ホテルは仕事や京都奈良、福岡や広島、沖縄以外ではあまり利用しないのですが、時々、おおっこれこそと思うようなホテルに巡り合うことがあります。


志摩観光ホテルは私にとってそんなホテルの一つ


きっかけは伊勢神宮へのお参りと観光でした。いつもなら鳥羽の温泉ホテルをつらつら見て決めるのです。鳥羽もいろいろな旅館があるので迷いますよね。


というところで、そういえば、志摩の方に泊まったことないな〜と思い、ちらっと見るとサミットで有名な志摩観光ホテルが目に止まりました。クラッシックならば、私にも泊まれる値段範囲。


よしトライしてみよう。


でも、夕食付きは結構なお値段になるので、食事は諦めようかなー。朝食はおすすめのようなので、思い切って朝食はつけてみるか!


そんな感じで、予約を取ってみました。