素敵な出会い★ | 絵葉書一葉

素敵な出会い★

今回の「黒柴物語」。SALAさんはオヤスミです。
絵葉書一葉

先週の土曜日。ゆうこさんの呼びかけで、黒柴仲間さんのオフ会がありました。
遅れて到着した会場。店内のどこにいるのかな?と思ったのも束の間。
黒い美少年&美少女がフェンスに張り付いて、迎えてくれました足あと
絵葉書一葉

絵葉書一葉

「しんのすけ君」と「まゆげちゃん」です。
二人ともと~っても愛想良しのイイコちゃん。
ブログ以上に可愛い~!!!
まゆげちゃんの方が少し小さくて、色白です。

そして、美男美女もお出迎え。
しんのすけ君ままのゆうこさん と、まゆげと~ちゃん です。
何気にこのお二人にお会いするのも楽しみにしていた私。
ブログの印象通り、魅力溢れるお二人でした。

しんのすけ君&まゆちゃんは、既に仲良しになっていて・・・
あらら、いいの?パパとママがドキドキしながら見守っているよ??

見つめあう二人。
絵葉書一葉

絵葉書一葉

chu★
絵葉書一葉


さらに熱いHug♪
絵葉書一葉

・・・と思っていたら・・・


実は決闘!?
絵葉書一葉

この日は微妙なお天気だったんだけれど、インドアのランだから安心だね。
二人とも思いっきり駆け回っています。
絵葉書一葉

まゆげちゃんの方が元気かな?

よく躾けられた二人は、オヤツを頂くときも礼儀正しく
縦列駐車しています。行列
絵葉書一葉

ランの貸切時間も終わり、雨も何とか持ちこたえたので、
多摩川堤防へ。
絵葉書一葉

絵葉書一葉

絵葉書一葉

絵葉書一葉

5月の土曜日。しかも川崎側の堤防はバーベQの人々がいっぱいで、
あちらこちらからいい香りが。
「あ・・・まずいかな?」と思ったものの、
行儀の良いお二人は無関係だったようです。


やっぱり黒柴さんに緑の芝はぴったり。
絵葉書一葉


絵葉書一葉

ランで走り回ったにも関わらず、たちまち追いかけっこStart!
さっきは押され気味だったしんのすけ君も猛烈ダッシュ。
絵葉書一葉

絵葉書一葉

追いかけて追いかけられて。

・・・でもね、ここはランではありません。
当然、パパ&ママはこんな状態。
絵葉書一葉

さすが、パパママの健康も気遣ってくれる良い子たちだねあはv

二人とも、遊んでくれてありがとう。
なかなか難しいだろうけれど、いつかSALAさんとご対面できるといいな。
絵葉書一葉

絵葉書一葉

そしてゆうこさん&まゆげと~ちゃん、楽しい時間をありがとうでした。
まゆげちゃんの「指定席乗車姿」も見られたし、
しんのすけ君のバギー姿も見られてうれしかったぁ。
また集まりましょう合格


・・・・・もぅ~・・・お姉ちゃんばかりズルイっ!!プンプン
(BY SALA)
絵葉書一葉-アップ