【二つ目】

 

 

 

アパ丸くん(笑)

 

 

 

SNSでは中丸くんは↑と呼ばれています。

 

 

 

 

毎回、声に出して思わず笑ってしまう

(ハイフンの方、ゴメンナサイ。)

 

 

 

 

何をやっているんでしょうかね?

 

 

なんか、ショックでした。

 

 

こんなに思慮が浅いとは思わなかったからですよ。

 

 

情報番組やっていて、よそ様の不倫についてコメントしたはず。

奥様向けの番組を持っているはず。

 

 

 

浮気しそうにないのに、やっぱりKAT-TUNなんだなー!と実感。

※頭の中で「ギリギリでいつも生きていたいからぁ~さぁ~♪」

って、流れる。

 

 

 

 

 

まぁね、そもそも奥様に選んだ相手が笹崎さんの時点でROCKですけど。

さすがです、KAT-TUN。

 

 

 

 

一番イカつい上田くんが一番身持ちが固いという結果。

(翔ちゃんを敬愛している時点で真面目なんだけどね♡)

 

 

 

はぁ・・・中丸くんを愛してやまないハイジェの猪狩くんとか、

よにのの3人、メンバーの2人・・・・

 

 

 

 

仲間をどうしてくれんのよと、ただ、ただ、情けない。

 

 

 

 

まぁ、素行のだらしなさを文春側はキャッチしていたんでしょうから

脇が甘かったのでは?

なんなら、美人局だったのかなーと思いますけど。

 

 

 

 

苦笑いしかできない。

 

 

 

 

 

が、私が引っかかったのはそこではなくて。

 

 

 

 

 

だいたい、浮気の制裁は奥様がやればいい事で、

浮気や不倫ごときを社会みんなで制裁するなんて悪趣味すぎます。

 

 

 

 

 

芸能人の方はイメージがありますから、

仕事と不貞行為が結びついてしまうんですけど。

 

 

 

 

 

 

アパ丸くん!何回も誘って・・・・

ようやくゲットだぜ!!なのに・・・・

 

 

 

「ビジネスホテル」

 

 

 

 

ってどういうことですか?

 

 

 

 

 

なんなら、会議だったのでしょうか?

 

 

 

 

 

ケチにも程が。

 

 

 

 

 

夢がないというかね、遊び方に。

 

 

 

 

女性の扱い方はちゃんとしないと特にダメでしょうが。

職業:アイドルですよね?

あなたのギャラは、ほとんど女性の懐から出ております。

※個人的な思想です。

KAT-TUNは男性とか多いイメージもあり。

 

 

 

 

 

 

帰りのタクシー代、7000円て・・・・。

 

 

 

 

 

爆笑!!!!

 

 

 

 

からの、ため息ですよ・・・(-.-)

 

 

 

 

思わず紫で笑ってみましたが。

いや、マジで。

 

 

 

 

大幻滅っす。

 

 

 

 

ナビタイムで計算して金額出したんですか?

 

 

 

 

しょっぺーなぁ・・・・って感じです。

 

 

 

 

※まぁ、MJはタクシー代出さずにやるだけやってさっさと返したってことだけど。

・・・ある意味大物。

 

 

 

 

 

中丸くん、二流の匂いしかしない。

 

 

 

 

バレないと思っていたのか?

結果三流。

 

 

 

 

 

中丸くんが女性の事、ファンの事、下に見てる事がわかってしまった。

 

 

 

 

さらに

 

 

笹崎さんとの結婚について大々的にしなかったのは

ファンへの配慮じゃなくて、遊べないからでしょー!!!

 

 

 

って、思った。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ちなみに山Pは、一流ホテルの最上階スイートで

タク代は2万だって。

 

 

 

 

これよ、これこれ。

 

 

 

 

一流とそうでないモノとの差。

 

 

 

 

中丸くん、小物感・・・満載だよ。

 

 

 

 

失った信頼は大きいね。

 

 

 

いっぱい苦労してきたのに自分の手で壊しちゃった。

もう、戻らないよ。

 

 

 

 

 

中丸くんのことを思い浮かべると・・・・

ケチ臭さだけが残り、

何とも言えない気持ちになるのです。

 

 

 

 

 

 

一方、浮気ぐらいでいちいち関係ない人が正義感振りかざして制裁するのやめて欲しい。

 

 

 

最近ホントに多い。匿名だからって人を傷つけるフワちゃんみたいな人。

 

 

 

特に、相手に旦那も子どももいないし。

 

 

 

抹殺、必要?

 

 

 

笹崎さんだけが怒っていればいいよね。

業界も嫌だと思うなら静かに使わなければいいだけのハナシ。

 

 

 

神田正輝さんだって昔は遊んでいたわけだし(一流の遊び方だけど)

 

 

 

ハイフンも嫌なら、担降りすればいいだけの話し。

費やした金返せとか、野暮。

 

 

 

夢見たんでしょ?

自分の意志で推しているんだから出した金にとやかくいうなって。

 

 

 

 

さて、風磨くん。

中丸に制裁をどう加えようか?

 

 

 

風磨くんがイジるのが一番いいと思うよ、ニノと山田くんと

「よにの」でね。

ぜひ、イジり倒して消化して。

 

 

 

 

 

 

・・・・・くん、か、さんつける?