2日目は朝ごはんを食べに広蔵市場に行きたかったのですが、兄を寝かしてあげたい気持ちもあり、、


早く目が覚めたのでスタバに行きました☕️

韓国のスタバはテイクアウトの時にドリンクを運ぶキャリーがありすごい便利でした✨

日本でもあればいいのになぁと思いました🥰



兄を起こして支度できるまでの間に、

ロッテ免税店へ🍊🚓


あいにく👜は🍐

ただPやミニEを手に入れるの難しいか聞くと、

そんなことはない。本当に日によるとのこと

希望はあるなと感じました✨


諦めてまずは市場へ


食べてみたかったチヂミや、

屋台でチャプチェ、キンパなど食べ

クァベキのお店へ!

長蛇の列だったので諦めて明洞へ




明洞餃子も行きたかったのですが、

まだお腹すいていなかったので一旦カフェへ


そのあと、諦められず、

新世界免税店と新世界百貨店へ


新世界免税店では、クレのケリートゥーゴーがDOとして飾られており、

店員さんに『これ買えますか?』と聞くと

👩『多分無理だけど、確認するね』

【HIS】旅行プログラム

すると戻ってきて、

👩『売れるよ〜』の一言。

『え、買えるの!?見てもいい?』


見せていただくことに


とっても綺麗な色でしたが、

お値段を聞いて80万越えという日本よりもだいぶ高いお値段😇


迷いに迷いましたが、利便性も考えるとCTGの方がいいかなと思いお断りを、、


そのまま新世界百貨店に行くと、

15時以降しか入れない🙅‍♀️

と言われ、明洞に逆戻り


念願の明洞餃子を食べに

タイミングよく待たずに入れてお腹いっぱいでしたが、とても美味しくいただきました😋


オリヤンに行き

ダイエット食品やらスキンケアなどゆっくり見て🛍️



その後良い時間だったので新世界百貨店に戻ることに


そのまま入店すると、全店員さんが対応中


対応してくださる店員さんを見つけ、

👜を聞くと

私の探しているものは🍐

ただ、

インザループ18のエトゥープと、ゴールド

Pポケットのオレンジがあるよ🍊とのこと


インザループを見せていただきましたが、

あまりしっくり来ず

🍊👜ですでにエトゥープとゴールドを持っていることもありお断りしました🤦‍♀️


一度荷物をしまいにロッテホテルへ🏨


素敵なバーラウンジがあったので休憩🥭



諦めの悪い私は、兄を置いてもう一度ロッテ免税店へ


生憎🍐

朝と若干ディスプレイが変わっており買える👜はありましたが、特に欲しいものでもなかったのでスルー


空港へ向かい、これにて韓国エルパトはあえなく終了しました😭😇