免税店に入店し、

軽くお店を見回した後

『👜はありますか?』と質問🙋‍♀️


👩『あるよ。ピコタン』

『え、あるの?』

👩『でも、他のもの1500💲は買ってくれないと出せない』

『まずは👜見せて。欲しかったら他のものも買うよ』


すると

👩『表では出せない。こっちにきて』


試着室に連れてかれ、

母と待っていると

Pポケットが登場

👩『新色だよ。』


私はポケットではなく通常のPが欲しかったことと、黒、ネイビーもしくは水色やピンクなどの鮮やか系が欲しかったので


セサミを紹介され、正直ちょっと微妙だなと思いました。


すると母から

『似合ってるよ。今までずっと探してたんだし、日本でもないんだから買ったらいいんじゃない?』と

『なんなら、これ私に似合うわ』とノリノリに笑


確かに、買って後悔するのと買わずに後悔なら

買って後悔した方がまだマシ!?と思い


うーん、本当に似合うかな😱洋服の系統的にも、持っている他の🍊👜の色味的に即決できませんでした。


何よりも免税したとしても、関税含めて考えても日本で買うより高い💸という部分も引っかかりました。


悩んでいると

👩『とても似合う。新色だし買った方がいい』とかなり推され、、

『まずは他に欲しいものがあるか見てみる。なければ買えないよね?』と答え、商品をみることに


欲しかったいろんなジャンルのものを見ましたがことごとくなく、、、


唯一買ってもいいかなと思えたのが、

コンスタンスベルトでした。


あとは👜に合わせたツイリーくらいで、

合計しても1000💲行かないくらい。


ひとまず交渉することに

『沢山欲しいものあって在庫聞いたけど、モノがない。買えたとしてもベルトとツイリーくらい。でも👜は欲しいんだけど、どうすればいい?』






👩『Mgrに怒られると思う。これはどう?』

といくつか勧められましたが、

『ごめん、欲しくない』

と答えました。


果たして私は売ってもらえるのでしょうか

内心ヒヤヒヤしながらも、強気で行かないと、

いらないものまで絶対買わされてしまう!と思い

必死に抵抗しました😇😇