丹青会では念願のロジェヴィヴィエのパンプスを購入しました🤍


Gossip Girlを見てからずーっと憧れていたRoger Vivier👠

あのキラキラのパンプスも欲しいとは思っていましたが、Sex and the cityを見ていた私としてはキャリーが履いていたキラキラのマノロも欲しいと思い、定番のパンプスを選びました!


PRADAのローファーや、ロジェのローファーもずっと欲しいと思っており、




悩みに悩んだ末、

兄と母に『年齢的にも、綺麗めなパンプスにしなさい』と言われパンプスを購入しました😇



後悔はありませんが、次は必ずPRADAのローファーを買おうと思います(幸いにもパテントじゃないレザーはマイサイズがなかったので)💸


ただ、ゴツめのローファーは夏の時期どんな着こなしにしようかなぁと悩みどころ💭

いいアイディアがあればぜひ教えてください🙏


担当してくださった店員さんがとても良い方で、

お買い物できてよかったと思いました☺️


早速おろそうと思いましたが、なんと雨☔

明日からも雪が降るかもとのことで、

おろすのは少し先になりそうです😅


私はファッションでは何よりも靴が大好きなようで、年間少なくとも4-5足くらいは購入してしまうので、自分の家と実家とシューズクローゼットがいっぱいいっぱいになってきました😇


"素敵な靴は素敵なところへ連れて行ってくれる"

をモットーに沢山の素敵な靴を買っているので、

なかなか捨てられず、、、


靴選びって難しいですよね🤨

特に私は足が小さいので、ぴったりのサイズを選ぶのも大変ですし、可愛いけど、長く歩けないものもたくさん。なかなか木型が合うものは、ラグジュアリーブランドだと少なく、、


ロジェの店員さんと話をしたところ

幅が狭くて、甲が薄い私は、ロジェの木型と合うそうで、、❣️

きっと他のシリーズもご愛用いただけると思いますよと仰っていただいたので、今から履くのが楽しみです!!


何よりもこのパンプスの色に一目惚れしました🩷

ヌードカラーのパンプスがずっと欲しかったのですが、なかなかこれ!といった色に出会えていなかったので、新色のこの子には運命を感じました✨


素敵なところへ連れて行ってくれると信じて