な、な、なんと丹青会の招待が!!

先日三越に訪れた際にアプリを開いたら丹青会のお知らせが来ているではないですか⁉️

 

昨年は、私も兄もロレックスマラソンを完走したこともあり、

気づけばお買い上げ総額がなかなかなことになっていたようで

こんな機会二度とないかもと思い今からワクワクしています👗🍊❤️

 

いつか買えたらいいなと思ってゆるーくマラソンしていましたが、

探しているモデルを伝えたら

『あります』

と伝えられた時の衝撃は今でも忘れられません。

 

『あいにく在庫はございませんでした』になれている私たちは、

『え、聞き間違えた⁇』『え、あるって言った⁇』

と動揺しまくりでした😂

 

私にとっては人生で一番高い買い物だったのですが、

ありますと言われて買わない選択肢は、、、まあないですよね😅

何より付けてみた時の高揚感と可愛さに胸打たれ、

いつのまにか『買います!』と口走っていました笑

 

思わず口走った後、冷静に、

『え、バーキン買おうと思って貯めてたお金無くなるんだ』

『私の歳でこのスペック買うのは早すぎないかな』

など頭の中がぐるぐるしてきたので

一旦父に電話することに。

 

そして

『欲しかったんでしょ。今買わないと、また出会えるかわからないよ。』

と購入の後押しをしてもらいました。

 

なんやかんやメンタルがぐるぐるしながらも、無事購入させて頂くことができました。

毎日会社につけていくほど、

とっても大切な時計となりました。

 

何よりもこの購入をきっかけに他のモデルも欲しいと思うようになるほど、

時計を好きになれたことが良かったです。

 

次はオイパペのターコイズが欲しいな💘