初めまして、美容、旅行、ファッションが大好きな20代OLです👩‍💼

 

2023年最後のお買い物はやっぱりCHANELでと思い、

細客ながら担当さんの元へ向かいました。

 

🍊🚓をしていてつくづく思うのは、

CHANELってお砂糖対応の方が多いなということです。

 

今回は先日購入したアンテプリマのミニアトウーラに合わせるための、

小さいお財布が欲しくて伺いました。

 

これまでエルメスのシルクインコンパクトを愛用していましたが、

アンテプリマは裏地がないものだと、

お財布の色がかなり透けて見えてしまうため、

無難な色か、可愛らしいピンク、水色系があるといいなと思っていました。

 

機能性を重視して選びたかったものの、

担当さんからお薦めされたのはなんと大人気のフラグメントケースでした😍

 

現金も合わせて持つにはちょっと使いづらいなとおもいつつも、

やっぱり可愛さには変えられないと思い購入いたしました!!

 

一つ正方形のミニ財布があって機能性は良さそうでしたが、

やっぱりシャネルの可愛さを引き出すには長方形かなと思いフラグメントケースを購入🤍

(バッグで見慣れているからなのでしょうか⁉︎)

 

ホリデーのラッピングでクリスマスに開けたい気持ちを我慢して

2024年1月1日の縁起のいい日に開封しました🎁

チャームもカメリアですごく可愛いラッピングでテンション爆上がりでした🤍

 

こちらが購入したフラグメントケースです🤍🖤

とってもかわいい🤍

 

担当さんともたくさんお話しできてとっても幸せなお買い物体験でした🛍️🎀