干しちゃうおばちゃん出動 | CHOCOLAT☆RAT 宮坂ゆき

CHOCOLAT☆RAT 宮坂ゆき

原付のエンジンはキックでかける派です。
役者とブライダル業の2足のわらじを履いてます✨
趣味の掃除、整理収納、紅茶、着物、お菓子作りなどなど
気ままに思うことをアップいこうかな。
そんな宮坂ゆきののほほんブログ

切り干し大根を作ろうと

籐のザルで天日干し

夕方にふと見ると。。。

ザルだけ!?ポーン

何処かへ飛んだのかしらチーン


そんな事を繰り返しておりましたが

この夏からはもう大丈夫✴

300coinsで可愛いネットを見つけました🎵

これならどんな野菜を干していても

おばぁちゃん感がゼロ‼

各階ごとにファスナーがついているので

もう風に飛ばされることもない✨

何故今まで頑なにザル干しに固執していたのか

自分で自分がわからない真顔


最初の入居はゴーヤ様と椎茸の石附様❤

今度は何を干そうかなぁ

果物とかやってみようかなおねがい


ゆき