困ったことが起きた時こそ私らしく。

 

私は私の弱さ、私の欠点がさらけ出された時にでも

私の好きな私でいることが出来ます。

私は常に私の命が輝くことを願っています。

私の成長の度合いが見せられるのはトラブルが発生したとき。

そのようなとき。私は私の心が揺さぶられる時にあっても、

「お試しが来たのだ」と私らしい私でいられる努力をします。

最大限の努力を注ぎ、私の好きな私でいるのです。

そこで、自分の成長度合いが分かるのです。

困った状況の時は試されているとき。

悠然と、私でありたい私でいる。

動じることなく、物事を受け止めて。

私は、今できる最善のことが出来る私であったときに、

これまでの状況は一変し、一気に物事が動き始めることを知っています。