初めまして。
SnowFairyと申します。

このブログでは主に幻獣契約クリプトラクトの日記を書いていきます。



今回は軽くゲームの自己紹介をしたいと思います。


現在ランクは702です。
プレイ開始はリリース3ヶ月目位だと思いますが一度飽きて辞めてしまい、今のアカウントは新しく作り直したものです。




たまたまですけど今日で通算ログイン日数が1212日みたいですねw




好きなキャラクターは沢山います。
このゲームは魅力的なキャラクターが沢山出て来ますので中々絞れませんが強いて言うならこの4人ですね。




言っておきますが別にロリコンではないですよ(説得力)





神話級のクリア状況は再臨以外全部クリアしてると思います。
再臨はケルベロスだけクリアしていますが他はプレイすらしていません。


課金は精鋭とホープパックは毎月購入。
限定セレチケや初心者パックも更新されたら購入します。
ボックスは今度紹介しますねウインク



凄くザッとでしたけど今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(◍′◡‵◍)