☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200901130957000.jpg
写真は、今年1月13日に行った、里田まいwith合田兄妹“バイバイ”の発売記念イベントに行ったときの画像です。
朝からすごい人の列だったのを覚えてます。
ヘキサゴンの影響力をしみじみ感じました。
友達と一緒に行ったんですが、この日の私は朝からなんだか体調がおかしかったのは忘れることができないでいます。

この日初めて隣の駅のEXILEの“道”駅到着メロディ(シンセサイザー音で音程もかえてある)を聴きました。
高校生の男の子に聞いたら親切に教えてくれたんですよ(*^□^*)
あの時の高校生男子ありがと~う(笑)

1日すごい日だったなぁ、池袋サンシャインシティに1日いたんだもん。
びっくりですよ。
友達はまいちゃんが大好きで、超嬉しそうでした☆彡
私はみんな大好きなんです、しかもお笑いさんとか大好きで、ヘキサゴンファミリーは全員大好きで一度でいいから会いたかったんです。

それでCDを購入しイベントに参加しました。
学校帰りの高校生とかいて、メチャクチャ盛り上がってましたよ~(*^□^*)
実はこの場所でも羞恥心がイベントをやったんですよね☆彡

あとで、ある雑誌を見ていたらそれが判明してびっくり仰天してしまいました☆彡

本当にたくさんのミラクルに出迎えられ嬉しかった。

ちょっと迷惑もかけてしまったけど、なかなか気にかけてくれない大人が多い中で、注意してくれてありがとうございました。

あの出会いは忘れないです。

そして、いよいよイベント開始、みんな一緒に楽しくイベントを盛り上げました☆彡三人は、CDジャケットの衣装そのまんまで、ディスコにいる感じで、周りからはメチャクチャ歓声があがっててビビりまくりました。

ひまわりの髪飾りをしている女の子が優先席に座っていましたよ。

歌披露の時フジモンは優先席に最初は座っていたんですが、血が騒いだみたいで、ステージをうろちょろしてました(笑)まいちゃんがブログでフジモンwith~って言ってたの納得でした、しかもフジモンと握手せずスルーしてたファンもいたそうですよ(笑)
misonoが笑顔で明るく「ありがとう!」って言いながら手を差し出してくれて、私も思わず「ありがとう!」ってmisonoに挨拶返してました!まいちゃんは、かなり驚いた顔してましたよ、天然な人だなぁ~(笑)なんかそのまんまですねーww(笑)フジモンは緊張していたのかメチャクチャ冷静沈着でした。三人ともキラキラしててメチャクチャ可愛いし素敵でした☆彡
なんかいろんな意味で忘れられない一日になりました。

昨日はコメント内レスができず申し訳なかったですm(__)m
1日遊び歩いて疲れてできなかったです。

少しずつやりたいと思ってます。



実はね。



































とうとうノックが夢に………白いブラウス着てて、灰色のスーツっぽいベストをボタンあけて着てました。髪形は覚えていないんですけどね。
クイズ番組だと思う。

ありがとう、ノック。夢のなかでもお仕事してたんだね。


今日は横須賀はメチャクチャ晴れ模様です(*^□^*)何日ぶりだろう。ノックが晴れにしてくれたのかも知れません。ありがとう。゜+。(*′∇`)。+゜