☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905291906000.jpg
写真は家で作ったジャガバターです(*^□^*)
北海道名産が最近大好きなんですo(^-^)oしかも自然派~゜+。(*′∇`)。+゜

昨日は、品川大将が羞恥心の写真をブログにのっけてくれてましたね。すぐ見に行ったんですがなまら嬉しかった~~~゜+。(*′∇`)。+゜あの何とも言えない幸せそうな顔が印象的~☆彡かわいすぎです~(*^□^*)
本当は私も昨日、モニター観覧に行く予定ではいたんです、でも○○○○騒動が本当にまだ怖くて行くの断念しちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜


それにしても昨日は超ミラクルでしたっ(*^□^*)何かっていったらもう、川崎でショッピングしてて川崎の地下ショッピングモールアゼリアの京急の出口が近いアクセサリーの店で羞恥心カラーのシュシュを集めたくて三つ選んでいたら、









































































まさか、本当に、なんかびびりました。


有線から“羞恥心”が流れてきて。





うち、夢でも見てるんじゃないかと思ってびびりまくりまして(笑)


超真剣に選んでいたんだけど、もっと超真剣モードで選んでました(笑)
勿論、羞恥心カラーで3つ買いましたよ~(*^□^*)ひとつはミニーマウスみたいな可愛いのですo(^-^)o





ラゾーナ川崎はいつぶりかなぁ~かなり久しぶりに行ったかも、やなわらばーっていう女性2人組のユニットのフリーライブを見に行ったきりなんですけど、懐かしい。でも、人、人、人…………丸で人にまみれに行っているような、そんなような……

沖縄のお店も久しぶりに行ったかなぁ。紅芋コロッケ冷凍の四個入り一袋をお買い上げ~゜+。(*′∇`)。+゜

琉球ガラスのグラスも色がきれいでメチャクチャ幻想的でやばい目を奪われてしまいました(//∀//)


泡盛の水割りを飲んでいた時期がめちゃくちゃ懐かしいっす~(≧ω≦)


今はカシスソーダやカルーアミルクなどカクテルにシフトチェンジしてますがね(*^□^*)


あとさんぴん茶っていうジャスミンティをやわらかく沖縄風にしたお茶やゴーヤ茶、ブルーシールアイスも大好きなんですよ~o(^-^)o

川崎はメチャクチャちょっと前まではヘビロテでしたから、結構店の場所とか覚えているんです、特にアゼリアはかなりの率で通ってたし。てか待ち合わせ場所がアゼリアだったりJR川崎の改札前とかだったりしたので。
超懐かしい空気満載でした(o>ω<o)

ラゾーナ川崎の中では、ハワイアンとバリ島のコースターを買いましたよ。エスニックやハワイアンがうちの中では流行ってまして。蓮の花のインテリアも可愛かったし、ハワイアンカーテンもリゾート感覚で、スローライフな雰囲気を満喫できそうな感じでメチャクチャお洒落でしたよ~o(^-^)oアロマのお香みたいなのもありました。
バティックとかメチャクチャ気を惹かれました(o>ω<o)

リズリサやジルスチュアートなど可愛かった。リズリサは花柄とかフリルとかガーリーでスイートな感じのが多かった。エスニックなサンダルや籠バッグのお店も気を惹かれました。
あと気になったのは、ジンギスカンと佐世保バーガーの店。今度入りたいですっ(*^□^*)

ラゾーナはTRAVEL cafeとか、ミュージックcafeとか新しい感覚のお店があってメチャクチャ近未来的でした☆彡

ラゾーナには羞恥心や、エアバンド、やぐっちゃんが来たんですよね、またヘキサゴンファミリー来るかなぁ。




さあ~今週はEXILEがヨコハマに上陸だああああああああ~゜+。(*′∇`)。+゜(o>ω<o)(≧ω≦)
八木麻衣さんをはじめ行かれる方は楽しんできてください~゜+。(*′∇`)。+゜
その日が待ちきれないよ~(*^□^*)o(^∇^o)(o^∇^)o(☆。☆)


いいないいなあああああ(//∀//)うちももしかしたら新横浜の横浜ラーメン博物館に行く、かもしれないけどおお~超うまいコーンラーメン食ってこよっ(爆)


4日間のうちいつ行くかは秘密(笑)


今週は楽しくハッピースな週なヨカンっ(*^□^*)o(^∇^o)(o^∇^)o(☆。☆)(@゜▽゜@)o(^∇^o)(o^∇^)o





今日も楽しく充実したハッピースな一日になりますようにっヾ(=^▽^=)ノ