☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200901051506000.jpg
今日は、バラバンナイトですねー。
はむりんさんをはじめ、行かれるみなさんどうか今日は首都圏雨模様なので十分気を付けて行ってらしてくださいねー。

夏美さんも張り切ってKのブログを更新してくれています、よかったら見に行ってみてください☆

昨日は私の大好きなエグジェネの前にイケタクを初めて見たんですよ。これはミラクル!つる兄ありがとう!
携帯の認証機能を使って何が認証できるのかっていう。
いちばんおもしろかったのは、角野卓造似の近藤春奈が角野卓造のうちわを持って認証する、みたいな(笑)春奈「似てねえよ!」(爆)相変わらず元気でした。

明日から、エグモバからの埼玉追加公演チケット先行抽選予約受け付けが開始されるんですよね、たまアリは割と人入りそうだけどどうなんだろう~☆
明日の昼からだってエグモバに書いてありましたよ。
夏休みだから、親子連れもたくさん見かけそうo(^-^)o
行かれる方は楽しんできてくださいね~☆←


昨日のヘキサのノック見ていて、めちゃめちゃ胸が痛くなりました。あんなに元気ないのはどうしてなのか、切なくなった。
つるのさんとのハイタッチを見ていても、何だか切なくて…
きっとまだ言い知れぬプレッシャーと闘っているんだろうか…
でも、今日も仕事を頑張っている姿が目に浮かびます。
優しく繊細で負けず嫌いなノックだから背負うものもでかいって分かっているけれど……

でも今は私たちに話せない何か事情があるんだよね、きっと……

分かっているから無理には聞かないよ。

だから気にしないでくださいね。

ここから、元気玉ノックに届けるよ。~○○○ヽ(´▽`)/


雨で気分も鬱がれがちですが、日に日に紫陽花が色を増す季節になりましたね☆

嬉しいことに紫陽花<山田くんが“むらさきようはな”ってヘキサのアナウンスクイズでこう出題してましたね(笑)>はてんびん座にとって幸運を呼ぶ花だそうで、しかもこないだ撮影した青の紫陽花は、青はてんびん座にとって幸運の色だし、めちゃめちゃ嬉しいっ☆
だからこれからの季節はてんびん座の季節だぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

今日もみなさんがハッピースな一日を過ごせますように~(≧ω≦)ヾ(=^▽^=)ノ


PS。写真は今年はじめにカラオケで食べた綿飴、横須賀のカラオケ屋さんにて