☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-96198_29.gif
ノック、メチャクチャ物言いがはっきりしてきて、かっこよくなってきましたねえ~(≧▼≦)
「こういう人は人の話聞かないんですよ。」
結構毒舌ですねえ^ロ^;(笑)
びっくりしましたがきゅん死にしましたあ~★

いやー相変わらずステキなスーツ姿だったわぁ(≧▼≦)

ノックより若い子に「大丈夫」って言ってもらってノック照れくさそうな笑顔が可愛かったよー゜+。(*′∇`)。+゜(*/ω\*)きゅん★


前の記事の写真のコーンラーメンは、昼に食べたんですよおー。ラーメンは絶対コーンのトッピングは外せないです゜+。(*′∇`)。+゜
ごっつぁんでーす♪





今夜は、夕食に白髪ネギ入りチンジャオロースと、カレーを作りました゜+。(*′∇`)。+゜
白髪ネギ入れるといろいろ思い出して食べていると楽しくなるのでo(^-^)o
理ちゃんがいつかブログで紹介してくれたことをやってみたのだぁo(^-^)o

あとは山形名産の玉こんにゃくありましたぁo(^-^)o

ではエグジェネまで仮眠します(ρ_-)ノ



追伸
★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヤプログ絶賛更新ちゅう~ヾ(=^▽^=)ノ
http://yaplog.jp/starforest219

みなさんいっぱいコメ&絡みよろしゅうに~゜+。(*′∇`)。+゜

そして、今日からブルーアイ習字馬鹿日誌なるものを立ち上げました。
よかったらお立寄りくださいなo(^-^)o
もしよければコメくださぁい★
http://better0415.jugem.jp/

★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆