☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905261709000.jpg
本日はEXILEのパフォーマーまっつぁんことMATSUさんの誕生日、39歳、感じさせないくらいかっこいい!おめでとうございますっ(^^)/▽☆▽\(^^)たけのこの里のCMではメチャクチャコミカルで可愛かったぁっ★
またパワフルなパフォーマンス見せてくださあい(≧▼≦)
またたけのこの里ガンガン食いたいと思いますっ★

そしてそして我がアメーバちゃんが4ヶ月を迎えちゃいましたがなー♪
ありがトゥッス(笑)

これからもよろしゅう~(≧ω≦)

EXILEのKEIJIさんがアキレス腱断裂のために数ヶ月休養に入ることになり、でもライブはやってくれるってことで、嬉しいです!KEIJIさん焦らずにちゃんと治してほしいと思います。私たちはEXILE14人全員が大好きです!それはいつも変わりません!
EXILEには、たくさんの宝物をもらっているから、ずっと好きです!

アタシんちの男子でハッピースサプライズが!!子供たちがChoo Choo TRAINを歌い踊っていたんだよ!すごい嬉しくて発狂しちゃったよー(≧▼≦)o(^∇^o)(o^∇^)oヾ(=^▽^=)ノ


KEIJIさんからのメッセージ見ました。どうか、ゆっくりと休養できますように。
どうか元気でいますように。
千秋楽まで13人全員が元気で、パフォーマンスできますように。

私は毎日毎日祈っています!

今日はつるのさん演ずる国土君が大活躍でしたねーo(^∇^o)(o^∇^)o嬉しかったですっ(≧▼≦)
また大蔵家にきてくれてめっちゃ嬉しかったですっ★大蔵家だんだんだんだんいい雰囲気になってきてメチャクチャ円満だけど、風が気掛かりで……
明がカーネーションを千里に渡す場面はメチャクチャ感動しました!
でも明のお母さんは本気か嘘か分からない…日本を離れるだなんて。どうか円満におさまりますように。

今日は昔の筆ペン教材を見付けちょっとパラパラ捲りましたが、結構やってたんだなあーって。
1ヶ月か2ヶ月くらいかな。それから派遣のバイトが忙しくなってできなくなって、まぁ今の先生が来る前の先生に習っていたんだけど。

今日ここに掲載してるペン字のは、教材のと、自分で考えたのと。
ひまわり~は自分で考えたんです。


どうかこれからもよろしく、ゲストブックやペタ、フル活用よろしくっ★
まだまだ足らない部分ありますが皆さんと一緒に育っていきたいので★

いつもありがとう、みんなのこと大好きだよぉー(^ε^)-☆Chu!!ちゅ

ハッピースo(^∇^o)(o^∇^)o