☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905251841000.jpg
みなさん、こちらではお久しぶりしちゃいました^ロ^;ただいまです★

つる兄ハピバ~(^^)/▽☆▽\(^^)33歳最終日がレッドカーペットの収録っていうことで、みんなにお祝いしてもらえたんかなぁー(o^∀^o)
つる兄の家族を大切に思う気持ちを尊敬してます。それに歌素晴らしい~゜+。(*′∇`)。+゜万人を幸せにしてくれる渾身の歌声大好きです(≧▼≦)
これからの一年、素晴らしい年になりますように♪

みなさんはもうご存知かもしれないですが、Kのブログが更新されたのは見に行かれましたか?バラバンナイトが今月末に行われるっていうことでしたよo(^-^)oまだの方ぜひ見に行ってみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
タカノフルーツパーラーに久々に行き写真のプリンアラモードを食べました(≧▼≦)甘いものを食べるとき一番幸せ★
女としての醍醐味ですわ(≧ω≦)
フルーツがたくさんでトロピカル~なプリンアラモードでした★夏が来た感じがしますよね♪o(^-^)o
母の買って来てくれたひまわりが揺れる我が家。初夏のさわやかさすら感じられるでしょう(≧▼≦)

そしてそして…本当に、心配かけてしまいましたが、ご存知携帯が復活しました、つる兄の誕生日に復活祭~(≧▼≦)ミラクル~゜+。(*′∇`)。+゜
たくさんのハッピースの和をありがとう、嬉しくて感激しちゃいました★
更新停止してしまっている間もヤプログにお越しくださった方、コメしてくださった方、ありがとうございました。
内レスもだいぶ進んできました。自分の気分をみながら進めてます★

ありがトゥッス!(o^∀^o)
これからもゆっくりまったり、自分のペースでやっていきたいと思います。

携帯が止まっている間も、メチャクチャ更新したくてしたくてたまらなくて、ヤプログをいっぱい更新していました★見に来てくださった方は分かるかもしれないですが。

それにしても世の中イベント満載ですねー。EXILE広島公演とレンジ東京公演の日には私は友達の誘いで鎌倉に行ってました。それにしても鎌倉は人ばかりで、人酔いしてしまうくらい。風光明媚で、雅やかでした★
鎌倉のカラオケでJSBのGENERATIONをプロモつきで歌えて超嬉しかった!゜+。(*′∇`)。+゜

ノック、覚えてるかなぁ?鎌倉にぐるナイのロケで来てくれたよね。懐かしいです★ノックは鎌倉のレトロなとこ、自然が似合うからまたいつでも来てね。あのスパでの禁断セミ○ー○は一生忘れません(笑)鍛えているからいい体してました(≧ω≦)
6月は鎌倉は紫陽花がきれいだからぜひ遊びに来てね(*^□^*)待ってまーす★


久々にっ★五月の時候の挨拶でもしましょうか(o^∀^o)

晩春の候
惜春
薫風
新緑
立夏
若葉の季節
吹く風も夏めいて
ゆく春の惜しまれるこのごろでございます
野も山も若葉の美しい季節になりました
風かおるさわやかな毎日
新緑の候
新緑の色増す季節
新緑輝く季節となりました
新緑の目にしみる昨今
初夏の風もさわやかになりました
風かおり青葉の季節となりました
青葉の美しい季節になりました
若葉萌える今日この頃
大空に鯉のぼりがおどるころ
五月晴れの空に鯉のぼりがひるがえる季節となりました
うっすらと肌も汗ばみ
庭のばらが、今年も美しい花を見せてくれています

季節は移り変わり、もう紫陽花が庭に咲く頃。新緑もかなり色を増してきて、目に鮮やかですね。まぶしいくらいです。
足は私の(笑)久々にペディキュアつけたの。大人なセクシーさを出してみた。上から薄ピンク塗ったけどね(o^∀^o)
入梅がもうすぐです、沖縄奄美はいよいよ入梅ですね、沖縄の人は、雨が降ると喜んで外に出るらしいです、びっくり、こっちでは雨が降ると憂うつなのに。やっぱりああ暑いとこだと、分かる気します。

話は買い物に戻るんですが、久々に新作バッグ買えました、かなり可愛いのです★リゾートやエスニック好きな私にはいいかもっ゜+。(*′∇`)。+゜ありがとーうっ(*^□^*)
地下の食料品売り場にケーキ屋さんやクッキーやらゼリーやら、キッシュやら、お惣菜やらもう、宝のようなものがいっぱいで目がキラキラしてしまいました(☆。☆)
今日も大好きな猫ちゃんに逢えて嬉しかったよーふわふわな可愛い猫ちゃんできょとんとしたお顔がたまんないの★抱き締めちゃいたい衝動に駆られちゃった(≧ω≦)きゅん
あんなにふわもこ可愛いのに大きくなるとりりしいお顔になるの、カッコいいよー★
北欧ノルウェー生まれの可愛い王子様でした★
オルゴールもあって、EXILE好きな私はEXILEのオルゴールを探した(笑)アンティークな感じで、色合いが可愛らしくて素敵だったの♪オルゴール欲しいよお★

行きの電車の中ではJSB聴きまくり、もう胸んなかでヒートアップしまくり(//∀//)(≧ω≦)しょーきっちゃんは本当にパワフルで勢いがあって、甘くて色っぽくって(*/ω\*)はぁぁ、ステキ(//∀//)きゃああ★私の癒しです(*/ω\*)ありがとうっ゜+。(*′∇`)。+゜
土曜のEXILE HOUSEのプレミアショータイムで歌ってくれたウォンビーロング、衝撃でしたぁ、カッコよすぎちゃって★まさか歌ってくれるなんて♪いつかスマスマにバブルガムブラザーズが出てオリジナルで歌ってくれた時に、「EXILEがカバーした曲だ」って、メチャクチャ夢中になって見ていたのを今だに覚えています(≧ω≦)
しょーきっちゃんの照れた笑顔が初々しく可愛くて、ステキだったー(//∀//)クラクラしながら見てました★
さあ、つる兄DAY楽しもう、今夜はアタシんちの男子だぁ(≧ω≦)

ハッピースな一日を過ごしてくださいね♪

いつもすみますみませんすみま★ありがとうヾ(=^▽^=)ノ


相談がある方は気軽にしてくださいね★どんな話でも受け付けますよー。一人で抱えるよりはいいですよ。



“あなたの住む街に 花は咲いているよ!
ほら、一人じゃないから 笑顔見せてよね!
気づいてないだろうけれど また大人になってた
その手は 限りない力を きっと持っている

いつもいつも好きだったよ 笑顔の似合う君が
さぁ、上を向いて 幸せになろう”
byやなわらばー『花キラキラ』



★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヤプログ絶賛更新ちゅう~ヾ(=^▽^=)ノ
http://yaplog.jp/starforest219

みなさんいっぱいコメ&絡みよろしゅうに~゜+。(*′∇`)。+゜

★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆