☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-5i43hrf614b542f0b538fc75.gif
昨日ペン習字教室から、コンビニに行ったら、懐かしい顔を見かけたんです。当時小学一年生だった女の子。すごく背が伸びて、お姉さんて感じになっていました。もう多分、最高学年のはず、しかもこの子実は同じペン習字教室でした。当時彼女はかきかたをやっていて、いつのまにか毛筆までやってた。頭のいい子だったのを覚えています。しっかりしてるというか、そういう感じだった。ただ、私が翌年久々に行ったらいなかったから、やめてしまったみたいでした。お兄さんが塾行くようになってたから、妹も塾に通っているのかな。本当に低学年の頃、教室できゃっきゃして先生に注意されてたのを懐かしく思い出します。大人になったんだなぁ…そんな貫禄さえうかがえた。子供って成長が早いですね、びっくりします。

話は変わって、昨日はヤプログの3ヶ月記念日でした★最初はまばらな更新しかできなかったんだけど、今はこことおなじょぅにメインみたいな形になって毎日更新するようになってます(^^)vよかったらまた見に来てくださいhttp://yaplog.jp/starforest219

ついに来ちゃいましたかー的な……神奈川県内でも昨日ついに新型インフルエンザ感染者が確認されたらしいんです。川崎市の高校生だったらしいです…じきに横須賀も危うい…てかもう…全国的にやばいのか……とにかく手洗いうがい、マスク着用は心がけないと……

昨晩は本当にそんな気持ちを吹き飛ばすくらいにEXILE GENERATIONは超超超最高ぉぉ~でしたヽ(´▽`)/(*´∀`*)見た人いるかな?深夜放送だから、……てかこの時間に起きてる方があれか^ロ^;(笑)とにかく笑いが止まらなかった。肩に24karatsのタオル引っ掛けて見てました(o^∀^o)
やっぱしょうきっつぁんの目の色気には勝てずKO負け(笑)クラクラ~゜+。(*′∇`)。+゜ですよ(//∀//)しょうきっつぁんの目は、私のおいしいご馳走です←バカかっ(爆)すんませんちょい暴走気味です(笑)
てかあんかけ焼きそばに酢はないだろー^ロ^;あれは食べ物じゃなさそう^ロ^;AKIRAなんてブ~っとかふきだしちゃってなんかメチャクチャやばかったし^ロ^;(笑)
来週からEXレンジャーが始動、メチャクチャ内容的には楽しそうっo(^-^)o

なんかいつも私の駄文につきあってくれて、なんか、申し訳ないなー。それと同時に感謝してます。

胸が痛くて苦しくてたまらないこともある(お前が?(爆))けど、……

そんなことばかりにとらわれてしまってはだめだって分かっている。←いや、分かってないから私は同じ事を繰り返している^ロ^;

ごめんなさい、私は気持ちが及ばないな。だから、明日から数日の間、記事は書けなくても、きっとどこかにいますから(いなくていい、(笑))どこかで見かけたら元気でいるんだなってことで。

どうかみなさんもお元気で、また、逢えると思います←会いたくない(笑)


なんかまた、ちょっとスランプに陥ってます。←またかよ^ロ^;
たいしたことないんですけど……←じゃあ言うな

私がいない間もみなさんがハッピースでいられますように。
↑お前が祈るな(笑)

きっと、みなさんはうちがいなくても元気ですよね。←は?

また絶対帰ってきます、必ず帰ってきます。だから、それまでガンガンφ(.. )コメントください、待ってます、暇な時間見つけたらパソコンからコメントします★内コメントレスします★

こないだは1~2日の予定だったんですが、どうも、ちょっとかかりそうなので…

本当に、うち、迷惑かけてごめんなさいね…

ペン習字も頑張るし、いろんな事頑張ります

今日も、今は曇っているんですが、午前中は一面の青空でメチャクチャきれいな五月晴れでしたよおっo(^-^)o

きれいな青空がこれからも続きますように。

駄菓子いっぱい食べ過ぎて、なんだか眠くなってきちゃいました。

今日は図書館に行き旅行雑誌で横須賀の名所を見てきました。私の知らない横須賀があってなんかめっちゃ新鮮だったよーo(^-^)o(≧ω≦)

「とかく人の世は住みにくい」byにほんごであそぼ

うちの好きなNHK教育番組の一つです。

とにかく、お世話になりました、また帰ってきたら、よろしく、それまでは、おいとまします、みなさまのブログにコメ返にはちょくちょく伺わせてもらいます。



See you again Everybody.....





月野瞳より。