☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-200905201943000.jpg
あ~かあ~おきいろの~衣装をつけた~♪

すまん、壊れた(笑)

久々に忍たま乱太郎を見たら、主題歌を歌っているのが、スクラップティーチャーの曲を歌っているヘイセイジャンプに変わっていて、新鮮、神泉でした←

最近なんだか子供に対していろんな気持ちを抱くようになった自分がいる。なんか、ただ好きだっていうだけじゃすまされない。好きになるなら、好きっていう気持ちを最大限発揮しなきゃとか、いろいろ考えるようになった。

子供って案外大人を見て育つから、うちみたいな手本じゃだめかもしれないとか……近所の子供も、うちに対してどうなんだろぅ…とか…まぁどうなんだろぅっていうよりも、入っていくのがいちばんなんだってわかってはいるのですが。
最近、変に大人に対して目を付けてくるようなコも現れて…昨日もそうなんじゃないかって、子供が姿を消したとたん私もその場を離れたんですが…警戒しすぎたかな。。。

月曜はひどいものでした、ここでは言えないけど人を小馬鹿にしてるというかもう我慢ならないものでした。

私がいけないっていうのは分かってはいるんですが………
最近、近所に引っ越してきた家族もいてその家族の子供なのかもしれません、流石の私もキレそうで大変でした……

今日は、ペン習字教室に行きましたがいつもくる生徒さんがお休みで、元気な声が聞けなくて寂しかったよー(ノд<。)゜。けど、遊びに行ってるらしいから元気らしいですよー。たまには息抜き大事だもんね、楽しんできてくださぁい、お土産話楽しみにしたいと思いますo(^-^)o無料体験に見えた方もいらっしゃって新しい出会い、けど、実際に入会するかは、これからだね。ゆっくりじっくり決めてください。私、線の流れがきれいになってきた、あ、行書上級なんですけど、線の流れがなめらかになってきてるって事らしいです。まだまだ自分では、そんなに、実感がないんですが。…ありがとうございます。
つるのさん、怒涛の更新ありがとう、湘南もどっぴーかーんなら横須賀だって負けてないぜ←^ロ^;(笑)奥さんのスカートきれい、アジア系だねー☆さすがあっo(^-^)o
おとちゃんの背中が愛しい☆

いやー、ぶ~ちゃんさんのおっしゃる通り、今夜のヘキサはやべーっす(笑)もうなんかいちいち笑いが止まらない(笑)雄ちゃんは大縄で引っ掛かっちゃうし、てか、引っ掛かって転げている姿がめちゃ可愛すぎてツボでした(//∀//)雄ちゃんはレゲエっぽぃ、そしていつものつなぎが似合ってますo(^∇^o)(o^∇^)oてか、引っ掛かって、顔は真っ赤だし、やばい可愛すぎてどうにかなっちゃいそう、しかもノックはまたかわいいカッコ、カウボーイっぽくて、髪形はゆるふわで妖精みたい☆
つるのさんはなんか黒にえんじの花柄のシャツ着てた。
山根さんのあのにわとりみたいな仕草、うちもにわとりみたいなまねして一緒に楽しんでましたが何か?(爆)あ、うち単なる踊るアホに見るアホ~(笑)←殴(爆)

てかノックが大縄で山根さんを励ましてた~o(^∇^o)(o^∇^)oノック、顔真っ赤になって可愛かったよー、よくやったっo(^-^)oへばってるのっくがメチャクチャ新鮮でしたあ~(o^∀^o)
ノック、羞恥心の中でいちばん予選ペーパーテストの成績が良かったねえ~ヽ(´▽`)/
山手線ゲーム(古今東西)はあついもの、でココアは良かったんだけど、味噌ラーメン、とんこつラーメンなんて、ラーメンの種類にこだわりまくってたのがうけた(爆)

雄ちゃんが大縄で、小さな普通の縄跳びしててなんかうまいなーって発狂するくらい、ノック、ノックならできるようになるから大丈夫だよーっ☆

とにかく楽しくて大爆笑の一時間をありがとうo(^-^)o


ハッピース(^^)v