☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-004060.gif
いつも私のブログにいらして下さり、ありがとう。
本当にいつもよくしてくださって、嬉しいです(o^∀^o)
私は皆さまが大好きになりました。

でもね、最近、自分でもよくわからないくらい、モヤモヤしたものが続くようになってきました。たまに、自分でも、何を書いているのか分からないくらいです。
なんか、こう、自分が人の意見を無視してまで書いているような気がする。
うまくまとまらないけど……

私は、みんなの期待に応えることができているのか、あんまりよく認識できてなくて、書いたあとに読み返してみて、ああすればよかった、こんなこと書いちゃいけなかった、とかメチャクチャ考えちゃって、私の主旨のない内容に、イライラしてしまった方も少なくないと思います。
気を遣わせてしまい、申し訳ないなぁと……

それでも温かい目で見てくださりいつも感謝しています。

これからも、このブログには、いろいろお話していきたいなと思ってはいるのですが、でもね、うちこのままじゃ自分があまりにもちょっと甘えすぎちゃったのかな、って。

だから、ちょっと、不定期更新っていう形にして、毎日は更新しないで、思った時に書く、そのかわり、コメント重視絡み重視って形にしようと考えました。毎日毎日私の訳分からない記事にお付き合いくださり本当に、ありがとう。

これからはもっとよく勉強して、もっともっと自分のできることを活かして、またこのブログに戻ってきたいと思っているので、どうかよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

これからも、今まで通り絡んでください(o^∀^o)コメント、ペタ、ゲストブックお待ち申し上げます。

急にこんなお話して何が何だかっていう方もいらっしゃると思いますがあまり気にしないでくださいね。

皆さま、本当にいつもありがとう、そしてわがまま言ってしまってすみませんm(__)m

またいつでも遊びにいらしてください、そして不定期更新中の留守の間は、留守番よろしくお願いしますねm(__)m


みんな~愛してんよーっ゜+。(*′∇`)。+゜