☆☆綺麗な蝶の飛ぶ庭園で…☆☆-149871_20.gif
みなさんはもう見に行きましたか?つるしゃんのブログに、羞恥心三人が映ってますよ、写真、二枚目の。なんとなくのっく、お疲れな感じで、あんまりこう、顔色がよくないというか、眠れていないのかな…ちょっと気になってはいますが、とりあえず元気ってことでよかったです。しかもつるしゃんによれば、ヘキサゴン三時間スペシャルの収録をしてるってことで、放送がいつなのか気になりますねーo(^∇^o)(o^∇^)o

雄ちゃんもお疲れっぽいし、つるしゃんは元気モード。

ああ、今すぐ現場に行きたいっo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)←おいっ(爆)

飛び入りで観覧したいッo(^∇^o)(o^∇^)oヽ(´▽`)/゜+。(*′∇`)。+゜(爆)

つるしゃん、本当にありがとうございます、嬉しかったです。つるしゃんの優しさが伝わってきました゜+。(*′∇`)。+゜

ヘキサゴンの収録みなさん頑張って下さいねヽ(´▽`)/゜+。(*′∇`)。+゜(*´∀`*)